

AF装備ゲット 【FF14】

11_09 01


11_09 03

 < てめぇこの野郎・・・ 


11_09 02

 < どぅしたんですかぁ?そんな激しぃ見幕で何用です?








11_09 03

 < 言われた通り、聖地巡回してAF装備を揃えてきた。 



11_09 04




11_09 02

 < やったじゃなぃですかぁ☆ AF装備 おめでとぅ(´∀`)


11_09 03

 < シャラーーーーップ!! さえずるな!! 


11_09 03
 < お前は何も分かっちゃいない。
   俺が・・・どんな気持ちで揃っていくAF装備を眺めていた事か・・・
 


11_09 03

 < これを読んでみろ。 つ 禁断のマテリア装着 記事 


11_09 02
 < ふむふむ(・ω・ ) つまりぃ~こぅゆぅ事ですね。
   禁断のマテリア付けた防具が、速攻で産廃になったって訳ですね☆



11_09 02
 < もぅ少し待てばAF装備貰ぇたのにぃ、意味無ぃよねこれ~ (≧ο≦)
   ギャハハ m9(^Д^)





11_09 05




11_09 02

 < 止めて!! 無言で谷へ落とそうとしないで!!


11_09 03

 < とりあえず、こっち向いてはなせや。 


11_09 06
 < はい (´;ω;`)  (首が痛い)
    向きました。


11_09 06
 < それで… (´-ω-`) 
   これ以上私に何を求めてる訳なんですか?



11_09 03
 < 産廃になったマテリア付き防具は我慢するから、
   テレポ代の見返りをよこせや。
 


11_09 06

 < だからそれは・・・AF防具が




11_09 05



11_09 06

 < わわわわわ、わかりました(´Д`;)


11_09 03
 < ん。じゃあ何クレんの?
   期待しちゃっていい?
 


11_09 06
 < わわわわわ、わかりました(´Д`;)
   ゎたしがぁ、カンパニーチェストを整理しちゃぅ☆ってのはどぅでしょぅ。




11_09 07




11_09 06
 < 見て下さぃ☆
   散らかってたチェストもご覧のとぉり、綺麗にしてきました(´∀`)






11_09 05



11_09 06

 < じじじじじ、冗談です (´Д`;)


11_09 03
 < ん。誰にでも間違いはあるね。
   本命よろ。
 


11_09 06

 < カヌエお姉さま… ごめんなさい。


11_09 06
 < いいですか?これから渡すものは、
   使い方次第では他人に害を成す



11_09 06

 < とても恐ろしい魔法です(´゚'ω゚`)




11_09 08




11_09 03

 < ウヒョーーーーーー 


11_09 03
 < いいねいいねw
   こうゆうのを求めていたwww
 


11_09 06

 < で、では、使い方のHOWTOですが・・・


11_09 03

 < イラね。早く伝承してよ。 


11_09 06
 < いけません!!
   この魔法は禁術なので、正しい使い方をする人に教えな・・・



11_09 03



11_09 06

 < ど、どうぞ (´;ω;`)




11_09 09



11_09 03
 < センキュ!!
   あばよ!!
 


11_09 06

 < あ、ああ・・・


11_09 06
 < カヌエお姉さまごめんなさい・・・
   また、また一人・・・




11_09 10




11_09 06
 < 範囲狩り白魔様を、
        送り出してしまったわ・・・ (´;ω;`)







11_09 06
 < 私が思うに、ホーリー覚えるまでが忍耐ゲー過ぎて、
   育成途中の白魔様達は我慢を強いられた反動か、



11_09 06
 < 今までの鬱憤を晴らすかのようなホーリー連打。
   ホーリー依存症にかかっちゃってると思うの。



11_09 06
 < やっぱりL30辺りで、すかっとする範囲スキルを
   白魔にも覚えさせないといけないわね。





↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年11月09日 06:41:13

あるある♪ 苦労して手に入れた装備が数日後にゴミへと変わる悲劇…(ToT)

タイミングの問題なんでしょうけれど、そういう事あるとプレイヤーのモチベーション低下しますね(((・・;)

- フカヒレ - 2013年11月09日 06:42:34

試し撃ちでも標的にされてるカラクールかわいそす(´;ω;`)

センナ様、チェスト誰も片付けないからそのまま残ってますよ…

- メルモン - 2013年11月09日 22:50:39

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

>>苦労して手に入れた装備が(略

これはもうオンゲーの定めとしか思えないw
強化するタイミングはある意味、強化以上にギャンブル要素が含まれているかもしれない( 'ω')

ってか、強化関連で射幸心を煽るオンゲーってマンネリ気味になってきてるので、
そうゆう要素と無縁のオンゲーが遊びたいと思っている今日この頃です(´-ω-`)

- メルモン - 2013年11月09日 22:52:43

フカヒレさんこんばんは |ω・`)ノ

セバスチャンはフリース等といった高額アイテムを所持しているので、狩られる運命なのだ( 'ω')


>>センナ様、チェスト誰も片付けないからそのまま残ってますよ…

マジで(´゚'ω゚`)
結構頑張って設置したのに、全く見向きもされないってのは正直切ないぞw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
