

相互リンク追加 FF14エオルゼアライフハックさん 【FF14】

FF14エオルゼアライフハック
FF14エオルゼアライフハック (FF14攻略系ブログ)

↑画像クリックでサイトへ飛びます。



適当にブログ巡回してたら見つけてしまったよ( 'ω')
クラフター育成方法、便利になる小技、覚えておいて損は無い機能について など等、
とても参考になる情報記事が多いので、FF14プレイヤーなら一見の価値有り。

効率を求める内容だけでは無く、所々に差し込まれた小ネタが面白く楽しく見れるブログだったので、
ハマーさんの時と同じように直感的に相互リンク交換を申し出てしまったw


ポポリさん、これからも宜しくお願いします|ω・`)ノ


P.S

ポポリってポポロと間違って打ってしまいそうになる・・・
トルネコやり過ぎの影響がここにもっ・・・ ┐(´д`)┌

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年11月07日 10:17:53

最近のゲームは情報サイト必須ですからね(@_@)情弱な私は色々見て参考にしないといつまでも足踏みしちゃいますのでw

特に生産系は…っ(´Д`;)

- メルモン - 2013年11月07日 22:46:21

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

確かに情報収集するとしないとでは、同じプレイ時間でも結果的に全然違った内容になっちゃいますね・・・( 'ω')

得する為に見るのでは無く、損をしない為に見るって感じで、私も攻略サイトを活用する機会が多いです。

特にメインストーリー関連を良く見てます…っ(´゚'ω゚`)
基本、話飛ばして進めているので次の目的地をWEBで確認して向かうとか結構やってますw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
