

モードゥナ背景SS 【FF14】


612アクセスって一体どうしたんだ。 ( 'ω')晒しか!?

何処かのまとめサイトにでもURL張られたのかな。
なんにせよ、アクセス一杯きて嬉しいので俺の一番好きな場所のSSでも張ってみましょうか。


11_05 01


モゥードーナー

奥に見えるのはクリスタルタワーと、バベルの塔?(適当)
凄い・・・大気汚染が・・・酷いところです・・・

が、心が安らぐ。
何故かというと・・・





あっちを見てもクリスタル


11_05 02





こっちを見てもクリスタル


11_05 04





レストエリアもクリスタルの中


11_05 03





幻想的なクリスタル


11_05 05






レヴナンツトールのクエでキュロットちゃんを倒した後、偶然この場所見つけちまったが、

11_05 06



もうね、光物が好きな俺にとってこの場所は楽園。


HEAVEN!!


つるはし無いの?掘って持ち帰りたいんだけど( 'ω')




そんなこんなでクリスタルに酔いながら奥へ進んでたら、なにやら怪しい落下物?を発見。



11_05 07

11_05 08




話飛ばして見てたから微妙に覚えてないが、これ惑星ダラガブなんじゃないか?
何処かのNPCが落ちたとか言ってた気がする( 'ω')


バックベアード




いや、んな訳無いよな。見間違いだ多分。
物理的に考えて、惑星が衝突したら衝突時のエネルギーで数万年は生物が住める環境にならないはず。
エオルゼアの人たちピンピンしてますがな!!

じゃあこのオブジェの正体は何だろう。
意味も無くこんなでっかい物をフィールドに置く訳も無いから、何かしら意味があって設置したんだろうが・・・
現時点では、俺には検討もつかない。

中に入ってみたかったんだが、謎の透明バリアが張らさってて入れませんでした( 'ω')



まさにミステリー。




そんなこんなで赤いオブジェについて色々と模索していたら、すっかり日も暮れて夜になってしまいました。

夜中の景色が、また凄く良いんですよココ。



11_05 09

11_05 10

11_05 11

11_05 12



星もクリスタルも同じく暗闇を照らす光ですが、星は遥か遠くで輝いているので触れる事が出来ない。
見て感動するだけの存在。

クリスタルは間近に寄って眺めるだけでは無く触る事も出来る。
そんな幻想的な中にも現実味があって、こうゆうオブジェは個人的に凄く好きです。


日が昇り始めて夜の静寂が失われる中、残光が残っているクリスタルを眺めるのもまた一興。

ここは最高のデートスポットですね。
機会があれば、誰かと一緒に来て、

「クリスタル見ないの?」
「悪い、君の方が綺麗だったから見とれてた」

と、キャッキャウフフな事に・・・ならん。



パンツ見えてる変態衣装のミコッテ♀では、バハムート5Fクリアするより難易度がたけぇぜ!!



↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年11月05日 06:40:57

オオー綺麗ですねっ(+_+)目がチカチカと…

デートスポットになったら嫉妬にかられた輩が鉱石爆破していきそうです(((・・;)

- メルモン - 2013年11月06日 01:19:33

やはりFFといったらクリスタルですね!
夜中に撮ったSSが結構気に入ったので、以前読者さんから教えて貰った通りディスクトップの壁紙に設定してみました!
やっと青の無地の壁紙から卒業ですw


>>鉱石爆破していきそうです(((・・;)

目の前に採掘ポイントがあるのに採掘爆弾が足りなくなって泣く泣く引き返した過去を思い出して、ちょっと懐かしい気分になりました( 'ω')

- popori - 2013年11月06日 19:35:11

はじめまして(^O^)/

ブログへのコメントありがとうございました^^

拙いブログでよろしければ、相互リンク大歓迎です^^

- メルモン - 2013年11月06日 19:57:02

ポポリさん相互リンクの件ありがとう!

これから、一読者としてお得情報が更新されるのを楽しみにポポリさんのブログを観覧させて頂きますので、
情報収集&検証&記事作成するまでの流れが大変かと思いますが、頑張って下さい。


バナー画像作って私のブログにリンク張らせて頂きたいと思いますので、
出来る画像をお楽しみに |ω・`)ノ

- popori - 2013年11月06日 23:25:21

メルモンさん

早速バーナーリンク画像まで作って頂きありがとうございます。

ビエルゴの祝福の画像じゃないですか!いいセンスだ!

ビエルゴの祝福くらいの効果が出るように頑張っていきます(^^ゞ

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
