

放置しすぎた2 【FF14】

10_29 02


こないだね、守護天使のイベント進めてたときに見たく無い現実に直面しちまった訳ですよ。






拾ったお菓子をNPCに渡そうと、イベントアイテムインベントリを開いたら・・・


10_29 04

10_29 03



し、しまった('A`)
見ないように見ないようにしてたのに、お菓子に釣られてついつい開いちまったぜ・・・

花のアイコンが見えた時戦慄しちまったな。
(ってか、実はハロウィンまで持ってたら蘇ったとか・・・?無い?)


分かった分かった。
もうね、ボムクイーンも飽きてきたしそろそろ進めようと思ってたんだよ( 'ω')
って訳でクエストを進めて来ました。



10_29 05


昔友達から借りたSFCのソフトを、返す返す言って結局半年位返さずに借りパクしてたのだが、
友達が急に「返して」って言ってきて手渡す、あの気まずさに似ていた。

しかし渡さないと先へは進めない・・・す、すまん。堪忍してや( ´゚エ゚`)テンパード止めて!!


無事に返還してやっと肩の荷が下りたよ。

誰だこんなクソ欝シナリオ考えた奴は!!! 出て来い!!!

ふぅ、スッキリした。ここからは本気で育成する( 'ω')



10_29 06



流砂迷宮

リューサメイキュウ

リューサンメイキュウ

・・・

( ´,_ゝ`)プッ



10_29 08


ちょ、おま、
ブレフロの次にいきなりこの難易度かよ。
ホップステップジャンプのステップ抜かしてる感じじゃねぇかよ。

余りの忙しさ&難易度に、途中から俺は



涙で画面が滲みながらも戦い続けた アリ…アリィ…


10_29 07


10_29 09



あまりに消耗しすぎて、クリアのSS撮るのを忘れてしまったぜ。
地球防衛軍やってる感じでそこそこ楽しいIDではあったが、復帰一発目でコレは虐めか何かか!?

やはりアリは最強だなと再確認した。


続く



↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年10月29日 22:44:18

ありますね^^;
明らかに適正Lvといいますか、段階を飛ばしたような敵の強さの跳ね上り・・・('ω'*)運営の殺意しかみえません

- メルモン - 2013年10月30日 02:09:26

いっぺー書き過ぎて、どれがどれか分からなくなっちゃったw
多分コレが一番下のコメントかな?

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

>>段階を飛ばしたような敵の強さの跳ね上り・・・('ω'*)

だが、それが燃えるっ!!

最初にラゴデッサ見た時のあの絶望感・・・
そんな刺激を求めて今日もまた遊ぶのでした( 'ω')

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
