

Trick or Treat 【FF14】

10_26 02


トリックオアトリーート ( 'ω') お菓子くれなきゃ自爆しちゃうぞ。

ハロウィンイベントが10/18~11/1まで行われているみたいです。 公式サイトへジャンプ
え?今日は10/26?報告が遅い?


しらんがな( 'ω') だって糞イb… おっと、なんでもないです。






ペッペと街中のSSでも張ってみましょうか。


10_26 06
10_26 04
10_26 03
10_26 05
10_26 07
10_26 08
10_26 09



ハロウィン繋がりでもう一つのイベントもご案内。

守護天節スクリーンショットコンテスト  ← クリックで公式へ飛びます


期間中に撮ったSSを応募してもれなくアクセをゲットしよう!! 系のイベントです。
SS系のイベントは普段なら喜んで参加するのですが、今回はモチベが上がらないので見る側に回ろうと思ってます。


って訳でスレッド一覧を眺めてましたが、センス◎の人が多いのか素晴らしいSSが並んでました。
俺的にはBell Pacheさんのと、Ruruta Rutaさんのと、Mizna Greenleafさんのと、Galde Nierさんのと、Sunny Placeさんのと・・・って、審査員でもねぇのに64Pも見てられるかーーーーー!!!\( 'ω')/

見た感じ、ララフェルはかぼちゃに埋まるのが鉄板なのかな。
後、画像を加工して応募してる人もチラホラ居て目の保養にはなりましたが・・・、中には自身が写ってないのも何枚かありました。これが一番勿体無いです( ´・_・`)


≪テーマ≫
守護天節

※風景のみ、NPCのみの画像の応募はご遠慮ください。
※必ず自分のキャラクターが入っている画像をご応募ください。


応募する方は、ここ絶対に気をつけて応募しましょうね。






折角だし、俺も一枚応募してみようかな。
懇親の一枚 ( 'ω')つ



10_26 10



どうみてもお化け(化け物)顔でしょ!!!



なんか、直視してたら急に腹が痛くなってきた。

・・・

呪いか!?


↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年10月27日 17:46:48

ん~(-_-;)サービス開始早々に末期臭というのは、ある意味凄いかもw

SSは…リアリティー重視ですか?

- メルモン - 2013年10月28日 02:12:12

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

たまたま今回のイベが微妙だっただけのような気がしますが、
末期臭はまだ大丈夫です!

タブン…


SSはですね。
私がFF遊んでて一番驚いたのを張ってみました。
どアップで見ると更にキツイ。でも、このNPCは嫌いじゃないw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
