

最近分かった事


ネタを探しに緊急に通いつめてたら、ある日・・・




重大に事に気が付きました!! ババーン!!




疑惑その1 → ディナルは芸人



何を言ってんだこいつ? と、お思いの方も居られると思いますが、
まぁまぁ、まずはこいつを見てみて下さいな↓



8_3 01





お前等、コントかよ(笑)

相方が出てきた瞬間にボケをかますのは、芸人の宿命ですね。



だがぁっ!!



コレだけじゃ・・・無いんだぜ?




8_3 03





兄さんそれ敵影ちゃう、ベイゼや(笑)


無茶振りでテンパっちゃったんですね。ありますあります。

周りの空気を読んでボケちゃったんですね




だがぁっっ!!




極めつけはコレだ ( ゚д゚ )



8_3 02





前方さんパネェっす()



ディナルお前それ・・・

漫才の天丼ってスキルだろ


くそ・・・ 不覚にも少し受けてしまうだなんて・・・




きっとこのブログを見た人は、
これからの冒険でディナルを意識してしまう、
そんな潜在意識が芽生えたと思います。


おしまい。


△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- ライム - 2012年08月05日 09:24:28

初期のころは「ヘリ落ちすぎwww」
って笑えてたけどあまりにワンパターンだから「あー、ハイハイ」
って流すようになってました。

まだこんな細かい芸を隠してたんですねw

もしかするとアップデート毎に新ネタ開発してくるかもしれないデスヨ!

溶岩に不時着とかね☆

- メルモン - 2012年08月05日 20:58:29

>>もしかするとアップデート毎に新ネタ開発してくるかもしれないデスヨ!


リアが萌えボイスで祝福してくれるとか、

新しいパイロットがパティちゃんの声とか、

パティちゃんが落ちてくるとか、

幾らでもUDでネタ突っ込めるね!!

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
