

放置しすぎた 【FF14】

10_22 03


うぉぉぉぉおお!!
アルメン!アルメン!アルメーーーーン!!




ギャザクラ育成に夢中になってて、大事な事を忘れてました。





インベントリが・・・ なんか・・・ 匂うな・・・


10_22 01


どう見ても死体遺棄です。
本当にありがとうございました。


ここ一週間は、
ログインしてギャザラーで素材を掘り、クラフターで加工し、リーヴ済ませてログアウトこれの繰り返し。
メインクエスト?絶賛放置P中だよ( 'ω')


流石に同じ場所に停滞し過ぎたかな。
若干手応えが無くなってきて飽きてきたw


何事も程ほどが肝心ですね( 'ω')
って訳で、重い腰を上げ育成を再開しようと思います。


10_22 04



・・・

ギャザクラの装備マテリア化する時、一緒に変えちまったなそういえば!!

装備を調達してまずはL40を目指そう。



↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年10月22日 05:54:57

某育成ゲーム並に、放置すると「ヒィィィ何コレ~(´Д`;)」な感じにw

- メルモン - 2013年10月22日 20:03:34

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

>>放置すると「ヒィィィ何コレ~(´Д`;)」な感じにw

なんっすか、その某育成ゲームってww
凄い気になるよ( 'ω')

リハビリがてら最初の敵と戦ってたんですが・・・
操作が若干ギコチナイってか、左指が思うように動かなくなってましたw

勘を取り戻すまで時間が掛かりそうだ・・・

- とある読者 - 2013年10月23日 16:19:44

>某育成ゲーム

有名な所だとナメコのアレとか…( ̄▽ ̄)放置しているとせっかくのナメコがみんなカピカピに…

- メルモン - 2013年10月24日 00:32:35

ナメコって事は、あれか。
名前は出てこないけど頭の中に絵が浮かんできます( 'ω')

あれがカピカピになるとかシュール過ぎるw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
