

FC設立 【FF14】

10_18 18


待ちましょう。

4日程待ちました。

やっとメンツが揃った( 'ω')





10_18 19


4人揃った時、脳内でCF時の「シャキーン」が流れた。
これだけ待つ事が出来たなら野良CFでシャキーンしない事に耐性が付いたと思います。



改めまして。
この度、無事にFCを設立する事が出来ました |ω・`)ノ


FC名は「MORE & MORE」


命名者曰く、リップスライムの曲名からリスペクトしてきたそうです。
俺はカプセルのMOREMOREMOREを思い出したけどな!!ジェネレーションギャップだわ!!

意味は、ますます だんだん 多くの 続々と もっと多く、いっそう って感じで、多く複合語の形で用いられます。
国語に疎いので品詞は分かりません( 'ω') 形容詞か副詞でしょうかね。

ちなみにヤフーでMOREMOREを検索すると、「漏れ漏れではありませんか?」と尋ねられます。


違います。


が、現時点ではその程度の家畜のような扱いなのでしょう。
ヤフーでMOREMORE検索した時、「FF14 MORE & MOREではありませんか?」と尋ねられる位知名度が上がる事を個人的な目標とし、FCの成長を見守り続けていきたいと思います( 'ω')

FCに興味をお持ちになった方の為に後日詳細を書いた記事を投下致しますので、
今しばらくお待ち下さいませ。


10_18 20



↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





狙った訳じゃないのに、blog-entry-666番目の記事がFC設立記事に当たるとは…w

人知を超えた何かの力が働いている気がしますオーメン。


△ページトップへ戻る

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年10月18日 15:47:58

遂に魔界から彼がやって来るのですね…( ̄▽ ̄)そう!デーモン小暮かっk(違います)

閑話休題、FCおめでとうございます(≧□≦)…とはいえ、これからの活動の盛り上がりこそが大事ですね

ファイトです(・∀・)

- フカヒレ - 2013年10月18日 18:44:37

おまたせしました。
14ちゃんを盛り上げていきましょう、このモアモアから!

ところで最後のSSが怖いんですけど。
また知らぬ間に根性焼きされてなきゃいいけど(ヽ'ω`)

- メルモン - 2013年10月18日 23:41:12

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

魔界からやってくるのは・・・ そう! KISSです(古っ
デーモン小暮と良い勝負してるわw

>>FCおめでとうございます(≧□≦)

ありがとう!!

どこまで遊ぶか分からないFF14ですが(笑)
PSUの頃からの知り合いと設立したFCなので、俺のモチベーションが続く限りプレイを楽しみつつ、FC関連にも気を配ってFF14ちゃんを遊んでいこうと思います( 'ω')

目指せアクティブ人数20-30人規模!!

- メルモン - 2013年10月18日 23:44:20

フカヒレさんへ

おぅ( 'ω')

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!

太陽の熱さでは満足出来ません。フレア並に熱いFCにしていきましょう。


根性焼きのSSはこれ以外にもチラホラ・・・

おっとΣ(゚Д゚;) なんでもございません。

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
