

チームメンバー募集の陣


最近ネタ記事ばっかり書いてたから、たまには真面目に記事書くか('A`)



シップ4で活動している、
pso20120803_074845_000.jpg
チーム「ぐだぐだ☆日和」では

チームメンバー大募集中です!!


興味をお持ちになった方は、ゲーム内
「Type the end」さんか、「クーデルカ」まで
お手数ですが、メールかウィスパーで
ご連絡下さいませ。




・・・

突発的な募集はダメだよ!! ヽ(`Д´)ノ
詳細書かないと不安しか感じられなくて、来る人も来ないよ!!


と言う訳で、恐縮ながらチームの詳細を説明させて頂きます。
           


チームメンバー 総数は10名


内、アクティブな部員は6名。
  幽霊部員は4名。

平日は、20時~25時までが主にIN率の高い時間帯で、
週末や祝日は、12時~25時までがIN率の高い時間帯になっております。



レベル比率 ですが


1職カンスト組が 4名。(3名プレミアコース、1名フリーコース)
L28が 1名 (現在フリーコース)
L17が 1名 (キャラデリ癖持ち) と、なっております。



ぐだぐだ☆日和ってどんなチーム!?


それぞれが自分なりのプレースタイルを保ち、
火山に金策へ出かける方や、マイルームの装飾を弄ったり、
シンボルアートを手がけたり、チームメンバーのクエの手伝いをしたりなど、
各々が好きな事をしつつも、

PSO2トークから世界情勢等を

チームチャット内で盛んに行なったりしながら

和気藹々と、PSO2を楽しんでいるチームでございます。

常識を (詐欺、過密ブロックでの白チャSA垂れ流し、無言でPTプレイ等)
守れ無い方のチーム参加はお断りしております。




具体的な活動内容は!? (´゚д゚`)


各自自由をもっとうに、のんびりとPSO2を楽しんでおります。

虎視眈々と特定のレアを狙っているチームメンバーや、
金策を目的にメンバー同士で周回等も行っておりますし、
カンストに満たないチームメンバーのクエ手伝いなども行っております。

ピークタイムになり人が集まりだしたら、
チャットをしつつ、深夜にかけて段々とぐだぐだしていく機会が多のが、
このチームの特徴となっております(笑)

また、チームメンバーの育成や金策、欲しいレアゲットの為に、
マルチエリアでグルグルしたりなども頑張っております。
(夢はマルチエリア12/12全員チームメンバー byチームリーダー)




と、
ここまで、無学な私の文章を読んで頂き感謝しております。

文字ばかりではアプローチに欠けるので、チームメンバーのご紹介を。



8_3 05



「俺の名はJs アッーーーー♂」

チームメンバーが全員女性キャラ(中身は知らん)の中、
唯一の紅一点です!

紅一点の使い方間違ってる?
ふひひ、さーせん^p^


彼は非常に優しい方で、こないだキャラデリートした時に、

停電でキャラデータぶっ飛んだ!」

と、嘘付いたら真に受けてしまって・・・

データの保存場所おかしいんじゃね?とか、
ソニチへ抗議の文章書いてやるからなと、

真剣になって対策して頂いてしまい・・・
非常に申し訳ない事をしたと思っております(笑)

そんな素敵な方と一緒に遊んでみたくありませんか!?



8_3 04




  私がチームリーダーのジエンドだ!!


     ぐだぐだ☆日和では、未確認生命体から
    市民を守るアークスを募集中だ
!  ババーン!!
              (EDF!! EDF!!)


     腕に自信のあるやつぁ

     何時でも 「Type the end」 まで


     メールか、ウィスパーをくれよな!!



と、まだまだ魅力的な方は在籍しておりますが、
許可の関係上、今回はお二方だけご紹介させて頂きました。


現在は少数で活動しておりますが、
理想としましては、アクティブ20~30名を目標に、
活動を広げて行きたいとの方針でございます。


皆様のご加入を、ブログ主も心待ちにしておりますので、
どうぞお気軽にご連絡下さいませ (*´ω`*)ノ


ご愛読、有難うございましたm(__)m


△ページトップへ戻る

   
関連記事

この記事へのコメント

- ライム - 2012年08月04日 15:24:28

募集乙です。


でもSSの選び方に悪意を感じるw

団長はもっとカワイイよ><

- だんちょー - 2012年08月04日 19:05:06

このときのSS採用かよおおw

当時の原型ないしw

なんだったら募集用SSモデルやるよ><///

- メルモン - 2012年08月04日 19:22:02

ネタ消化していかないと、
フォルダパンパンになってまうやろ(゚∀゚)

常に狙われている・・・緊張感を
存分に味わってくださいまし |д゚)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
