

IDで拾う装備品って 【FF14】


緑装備はBonuses数固定かと思いますが、
ピンク装備ってBonuses数がランダムで選ばれる仕様だったんですね。



10_10 01






ちなみに上記の画像の武器はブレフロで拾ったエーテリアル杖です。
一周目に一番左のを拾ってウヒョーって思ってたら、三周目に真ん中のを拾って能力増えたマジで?ってなって、
五周目に一番右のを拾ってブログ補正を疑いました( 'ω')

VITとMNDが固定で、スペルスピード、クリティカル発動力、意志力この三はランダムで付くBounsかと思います。
もしかしたら、もっと別なBounsも沢山付くかもしれない!?



一個拾っておしまいって事が無く、しかもエーテリアル系なら武器防具問わずそこそこ良い確率で出現するアイテムなので、拾ってからが真の勝負!!これぞハクスラ!!的な仕様は個人的に大歓迎です( 'ω')
増えていくBouns数を見てちょっと感激しました。

ブレフロは宝の宝庫だな( 'ω')




あ、後ね。
こないだID回ってた時、始めてバグに遭遇したんですよ。

10_10 02


テクスチャーがバグっちゃったのかな。
PTメンバーの一人のテクスチャーがバグってて、離れてると大丈夫なのですが近づくとテクスチャーのビームみたいなのが発生して視界を遮られる酷いバグに遭遇しましてね(´・ェ・`)


これは新手のテロか!?あの野郎・・・姑息な真似をしやがる!!花火の仕返しにしては悪質じゃないか!!って思うも、ID始まっちゃったんで止めるに止めれずこのまま続行。



10_10 03
10_10 04
10_10 05



クリア出来なかったら文句言ってやろうかと思いましたが( 'ω')
残り2秒で無事にクリアする事が出来ました。

最後ボスのHPが1mm位の時、周りが死にそうになってる中、クルセードINしてストンラ打ってる時は何とも言えない気持ち良さがあったw


しかし一体誰が…
視界を遮る等といった姑息な真似をしてきたんでしょうね!!



10_10 06

犯人はヤスって書いた人が犯人です。


↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る



関連記事

この記事へのコメント

- フカヒレ - 2013年10月09日 18:31:56

今度舐めたことしやがったらこんなもんじゃ済まさねえぞ((´^ω^))
それにしてもひどいバグだ。
PT全員でビーム出してるとこも見たいな

- メルモン - 2013年10月09日 23:13:31

フカヒレさんこんばんは |ω・`)ノ

まったくだぜ!!
今度会ったら目の前で花火・・・だけじゃ気が済まねぇ!!

捜査の甲斐もあってか、犯人は特定出来ている!!
俺の特製トラップ入りレターでも送って・・・倍返しだ!!

http://blog-imgs-57.fc2.com/d/y/z/dyzan/20131009231200a6b.jpg


>>PT全員でビーム出してるとこも見たいな

やめてくださいぴーしーがこわれてしまいます。

- とある読者 - 2013年10月10日 06:24:18

某アメコミヒーローみたいに目からビームで敵を殲滅ですね( ̄▽ ̄)

しかし仲間は会話するだけでも命懸けでしょうね(´Д`;)ガクガク

- メルモン - 2013年10月10日 17:40:54

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

>>某アメコミヒーローみたいに目からビーム

それ、オプティックブラストことサイクロップスさんですよねw
何気にマーベルヒーローズ関連のDVDは殆ど見てますよ!!

個人的にはスパイダーマンと、ストームが好きです( 'ω')
USJのスパイダーマン館の前で入場待ちしてる人が多数居る中、気にもせずに館のまん前でスパイダーポーズして写真撮ったのは良い思い出だw

ええ、去年の話です。今年も違うポーズして撮ってこようっとw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
