

各種マテリア サバ別相場表 【FF14】


新生FFXIVワールド移転サービスについて
↑クリックで公式へ飛びます

10_02 17



ギルの移動は制限かけるが、アイテム移動は制限掛けると一言も書いてないので、

行商チャンスだろこれは( 'ω')


自分のサバで安いアイテム買って移住先の高い相場で売る。これだけで儲けれるなんてちょー楽じゃないか。
ただ問題があるとすれば・・・新規作成制限の影響で、移住したいサバの相場を調べる事が出来ない方も居るかと思いますので、チョコボサバマンドラゴラサバのマテリア、マテリラ、マテリダ、シャード、クリスタル、クラスターの相場を調べてきました。
まずは戦闘職マテリアから書いていきますね。

こちらはギャザクラ用のマテリア価格と、各シャードの相場です|ω・`)ノ 各種マテリア サバ別相場表2 【FF14】


(2014_10/01 チョコボ鯖は19:00頃の マンドラサバは 20:20頃の相場です)





↓ チョコボサバ                     ↓ マンドラゴラサバ
chocobo 01 mandora 01


chocobo 02 mandora 02


chocobo 03 mandora 03


chocobo 04 mandora 04


chocobo 05 mandora 05


chocobo 06 mandora 06


chocobo 07 mandora 07


chocobo 08 mandora 08


chocobo 09_01 mandora 09


chocobo 10 mandora 10


chocobo 11 mandora 11


chocobo 12 mandora 12




長くて見るのが面倒だってかい?
ここまで見てくれた御礼に要点だけ書いておくよ |ω・`)ノ


マンドラサバ~チョコボサバへ移住を考えてる人へ。

「剛力マテリダ」「信力マテリダ」「戦技マテリダ」この三点。
マンドラサバと比較して2~3倍高く売買されているので、これらをチョコボサバ価格基準に-1500ギルまで安いのを買い占めて移住するとハッピーになれます。


チョコボサバ~マンドラへ移住を考えてる人へ。

「活力のマテリダ」「詠唱のマテリラ」「詠唱のマテリガ」「雷、風シャード、各クリスタル」を持って移住するとハッピーになれます。

( 'ω')<これぞまさしく行商オンライン。


後、吉田さんが「今後ギルの入手量を増やす」とも宣言してますし、
恐らくサバ移動~ハウジングが実装される頃にはマテリア系含む、全てのアイテムが値上がりするんじゃないかとも予想してます。

ハウジングに向けてギルを貯めてる人が居るので今はデフレ状態ですが、デフレの時こそアイテムで持っていた方が経験上資産が増える傾向にあるので、損を恐れずに資産倍増チャンスを掴み取りましょう!


ククク・・・

倍#$%!だっ・・・


・・・何故変換されないの!(´・д・`)


↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る


【検索用】 FF14金策 FF14マテリア マテリア相場 マテリラ相場 マテリダ相場 FF14サーバー移動
FF14楽して金策 FF14ギル稼ぎ
関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年10月02日 08:13:23

夢の投資で一攫千金!!さぁ、今すぐお電話を!!〇〇〇-〇〇〇-〇〇〇、〇〇〇の「メ・ル・モ・ン」と、覚えてください( ̄▽ ̄)

- メルモン - 2013年10月02日 20:15:47

シャチョーサン モットイイ キンサク アルヨー

デモコレ カイインセイ アルヨー

ニュウカイキン 10.000エダヨー

ワオ シャチョサーン フトパラ ネ

ウラノロジ イク ヨロシ


( ^ω^ ) 身包み全部置いていって貰いましょうか ( ^ω^ )

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
