

スクショを張ってみる 01 【FF14】


FF14の風景や、気に入ってるスクリーンショットを色々張ってみるコーナーです。

世界観を伝えるのが目的なので画像の加工は無しで。
ではいってみよー |ω・`)ノ

SSTOP.jpg






美味そうなカニ
10_02 08





I can fly~
10_02 09





夕焼け
10_02 10





何かの骨
10_02 11





クリスタルタワー()
10_02 12





影絵遊び
10_02 14




おしマイケル( 'ω')


↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る
関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年10月02日 08:08:59

角度調整すれば壁紙に使えそうですね( ̄▽ ̄)
こういう背景をじっくり見るのも好きです(^^)

- メルモン - 2013年10月02日 20:11:37

壁紙って発想は無かったw
無地の青壁紙も飽きてきたので、とりあえずカニの画像を壁紙にしていつでもカニを食べてる気分に・・・

なるかーい \( 'ω')/

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
