

イベントアイテム「花火」 【FF14】


紅蓮祭イベントもかれこれ2週間位続いてるので、全ての水着をゲットして灰が余ってる方が沢山居ると思います。
余ってる灰はこのアイテムと交換してみてはどうです?


10_02 01








グリダニアンクラッカー
10_02 02




ロミンサンクラッカー
10_02 03




ウルダハンクラッカー
10_02 04



花火10個と交換するのに灰を2個消費します。
99個持つ為には灰が20個必要ですが、恐らく皆さん余りまくっているので問題無いでしょう。

花火の放出時間は大体5秒くらい。
この5秒でどれだけアーティスティックな演出を出来るかがセンスの問われるところです。


まぁ、無難に使うなら、
NPCに火花が届くかどうかのギリギリを攻めてみたりとか( 'ω')

10_02 05



ララフェルの前で使用したりとか ですかね( 'ω')

10_02 06



ミコッテ♀だと、花火の位置が丁度良い感じにララフェルの顔面の高さに来るので顔面にスパーク出来ます。
これ、やられた方は視界どうなるんだろうね。
主観視点でファイア食らった時みたいになるのかな?


8_28 13




貫通するかなと思って試してみたら無事に貫通しました。
色的に、スターウォーズのライトサーベルが刺さったっぽく見えなくも無いですね。

10_02 07



ララフェル見かけたら即花火使って追い回しましょう( 'ω')


* 花火を人に向けてはいけません!


↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- フカヒレ - 2013年10月01日 21:29:07

おいやめろ

…全然気づかなかったぞw

- メルモン - 2013年10月01日 21:55:08

フカヒレさんこんばんは。

>>…全然気づかなかったぞw

え!?うそ!?
そりゃないよww 俺の一世一代のパフォーマンスだったのにww
グラフィック消してれば表示されないんですね(´・ω・`)

反応が無い時点で察しては居ましたが、
それをいい事に好き放題していたのは内緒です( 'ω')

- とある読者 - 2013年10月02日 08:05:56

花火は人に向けてはいけません( ̄▽ ̄)
どうせなら打ち上げ花火でモンスター攻撃とかあってもいいのでは(@_@)

- メルモン - 2013年10月02日 20:09:33

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

打ち上げ花火いいね~♪
ボス倒した時に打ち上げるとか色々と使い用途あって面白そうw

・・・残念ながら今回は手持ち花火だけでした( ´・_・`)しょんな・・・

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
