

MYペット紹介 四 【FF14】


いっちまんねんと にせんねん前から~


9_24 03


DX超合金アニマルエリオン~  ん"ぎもちぃぃぃぃぃいいい"い"


どうもこんばんは。マンドラサバのムツゴロウさんこと、ブログ主です |ω・`)ノ
前回あんな事があったのに随分とハイテンションですね?ってかい( 'ω')
(↑ クリックで前記事に飛びます)

そりゃ・・・もうな!!今回紹介するペットは見ての通り馬なんだぜ!!
ブログ主は競馬が好きなので、それつまり馬が大好きって事なんだよ\( 'ω')/

これでテンション上がらない方がおかしいぜ!!






9_24 04



どう、このしなやかな体。愛嬌たっぷりの目。毛色の黒い部分の鮮やかな模様。尖った角。


角!?


(つд⊂)ゴシゴシ


9_24 05



た、確かに角が付いている・・・ これは馬では無い。ガゼルだ。

ちきしょう、俺が鳥目であるのをカモにしてひでぇ商売しやがるぜ・・・
でもまぁ、愚痴愚痴いっても買ってしまった動物は返品なんて出来ないし、これも何かの縁だろう。

今日からお前はマッシュだ!!宜しくな、マッシュ。


9_24 06


って、オイコラそこのララフェルさんよぉ。
草食動物に背後から忍び寄るな!!って学校の授業で習わなかったのか?

マッシュが驚いて逃げて行っちまったじゃねぇかよ。


おーいマッシュ待てや。本当に逃げ足が速いな。
マッシュ用に笛でも買わないといけないな グフフ って、なんだこいつらは。


9_24 07


最近クォーリーミル周辺で見かけるFATE族か。ここ最近はやけに集会(周回)したがるなあいつら。
改造車なんかに乗りやがって、お陰でクォーリーミル周辺が物騒になってきたわ。

って、改造車が早速事故起こしてやがる。
ざまぁねぇな。安全運転しないからこうなるんだよ プークスク… マッシュ!?


9_24 08


マッシュ・・・お前、その怪我は・・・

あの族共の改造車に跳ねられたのか・・・!?



9_24 09



そのままマッシュは息を引き取った。

警察が事故現場を実況見分するも、
証拠不十分の為に族達が罪に問われる事は無く、事故の事など無かったかのように今日も悠々とFATE回りをしている。

いいだろう・・・法が裁きを下さないなら、俺が下すまでだ。

やられたらやり返す!! 倍返しだ!!


でもまずは、俺自身が力を身に付けないと絵に描いた餅だな。



                 bitti.jpg
ウルダハに居る知り合いの怨み屋に相談を持ちかけたら闇市に案内され、
そこでこんな物を見つけてしまった。

9_24 10


総合格闘技育成マシーン アンドロイド 『ジョー』 Ver.00


型遅れの試作品らしいがその実績は確かなもので、
これまでに曙やボブサップやロブ・ファン・エスドンクを育成してきた経験があると聞き、迷わず購入してみた。


ジョー < 意志とは、どのように自分を管理するのかを決定することだ。

いい事言うじゃねぇか。


9_24 11


ジョー < 自分自身を諦めるな。君は心も意思も強い。最初の一歩を踏み出せば理想に近づけるんだ。
        苦しいときこそ頑張るんだ。カモーン、俺について来い!


よし、行くぞ!!


9_24 12
9_24 13


あれ、どうした?いきなり動かなくなったぞ・・・
もしかして不良品かコレ?


そんなんで俺を鍛えれるのかよ、立てよ。


立て~! 立つんだ・・・ ジョォォォォオオオオオオオ!!!



9_24 14



9_24 16



ぐはっっ・・・・・・・・!!!!









9_12 28


気が付いた時は再びベットの上に居た。リングで倒れる曙の姿と被って見えたのは内緒だ。
自己鍛錬などといった慣れない事はするべきじゃないな。


・・・

俺もFATEPT入って楽して育成しちゃおうかな。


↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る



関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年09月25日 06:51:16

ムツゴ〇ウ…( ̄▽ ̄)そろそろペットではなく、各動物の生態調査レポにシフトしそうですねw

- メルモン - 2013年09月26日 19:36:24

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

>>各動物の生態調査レポにシフトしそうですねw

実は当初その予定でMOBのスクショを貯め撮りしていたのですが、
何処かで脱線したのか、いつの間にかドキュメント記事になっていたという…( 'ω')

ネタが尽きたらレポ記事にシフトチェンジしますw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
