スポンサーサイト


ハラタリ?ハタラリ?【FF14】


来る日も来る日もメインクエストを完全に放置して、
草綿を狩ってきては綿糸に加工する作業ばかりしていたら、精神が病んできました。

頼むっ・・・!!

もう、綿糸作るライン工だけは勘弁してくれ('A`)


9_23 01


違う意味で廃人になっちまうよw
って訳で、久しく放置してたメインクエストを進めてまいりました。 |ω・`)ノ





えと、まずはハタラリかな。


9_23 03


タンクが火の中でボスとタイマン張っているが、この場合俺はどうしたらいい(笑)


 MP枯れるまでケアル
 見殺し
 タンクのHP管理しながら沸いた敵を倒す


①を選んでみたが結果はこちら。



9_23 04


がめおぺら (GAME OVER)

・・・

②が正解だったかな!! (オイィ


って訳で、PT内で作戦を練ってみた。
タンクは火の渦を避けつつボスのヘイト取り。ヒーラーはタンク回復&沸いたザコ殲滅に協力。アタッカーは沸いたザコ殲滅最優先。 で再挑戦。

タンクをずーーとタゲ取っておいてケアル連打してたら終わってたってのが一番理想的なんだけど、なんか俺の仕事量が多くないかい?
いいだろう・・・木工師で磨き上げた腕前を見せてやろう('ω' )



9_23 05


はいはい、湧きザコ処理おk。
タンクHP管理もおk。


9_23 06


はいはい、火の玉回避もおちゃのこさいさい。



9_23 08


はいキタコレ、クリアーっと、楽勝だなハタラリ!!


余裕過ぎて何が一番苦戦したかというと、

9_23 09



ハラタリ じゃなくて、ハタラリ で、ずーーーーーとシャウトしてた事位だな!!



道理でアタッカー1名募集だったのに5分位だれも来ない訳だ。
すっげぇ恥ずかしい。

穴があったら落ちたいです ( 'ω')つ「入りたい)」


↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年09月23日 23:03:11

珍しく晩くにこんばんは(゜▽゜)/

カタカナだとまぎらわしい名前多いですね( ̄▽ ̄)入れ替えするだけで別の意味持つ時ありますし

…「廃人」・ダメ・ゼッタイ(≧□≦)

- メルモン - 2013年09月24日 00:56:43

お、珍しいw
読者さんこんばんは |ω・`)ノ

>>カタカナだとまぎらわしい名前多いですね( ̄▽ ̄)

マビ英のは結構覚えられたんですが、FF14のダンジョン名とボス名は兎に角頭に入って来なくて・・・
未だにどのダンジョンがどの名前だったか忘却してる所もあります(´・ω・`)
ボス名に至っては1つも覚えていないというw これは地味にヤバイですね(笑)


>>…「廃人」・ダメ・ゼッタイ(≧□≦)

ゲームは1日12時間位だっ!! (有野課長)

嘘嘘w 基本、廃プレーはしない派ですよ( ^ω^ )
日記のネタを探しながらじっくり楽しんで遊んでいきますぜ(・◇・)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
