スポンサーサイト


水着ゲットの為に


どうもお久しぶりです皆さん |ω・`)ノ

チョコボサバではメインで使っていたヒューラン♀も、マンドラサバではミコッテ♀に追いやられ活躍の場が減ってきている今日この頃。(´・ω・`) ヒューラン♀をメインで使いたい願望があるので、水着ゲットだけしてこようかなとボンバードFATE巡りに参加してきました。

9_22 01






作って放置していたので、当然レベルは1です。
キーバインド、HUDレイアウトも反映されてない感じ?アレってアカウント共有じゃなくて、キャラ別だったのね…

9_22 02


FATEってレベル補正がかかっている為に、
低レベルが高レベルFATEに参加しても報酬が微妙になるのでは?といった疑問が浮かんで来ましたが、
参加してみない事には分かりませんしね。最低でも灰の10個は貰えるだろうって楽観的に考えて開始。



9_22 03


20個か。
そんなに活躍してないのに(むしろ出来ない)結構もらえるね。

確か90枚有れば全ての水着ゲット出来るので、後4回参加…1時間もあればコンプリートだぜぃ!!(σ´□`)σ



と、意気込んで頑張っていたら3回目位のFATEでエアロを覚えて世界が変わりました。
エアロって走り打ちが出来るので、逃げながら攻撃する手段としてはかなり重宝するんですよね。
スキルの出が早いのでファーストアタック(FA)取るにも向いてますし、これで灰集めながら育成も唸るぜ!!

(FF14では、FA取ったキャラに問答無用で経験値が入ります。
なので、FA取る→逃げる→他の人に倒してもらう→ウマーって事も、乱戦になりやすいFATEなら可能かなと思いますが、やり過ぎると白い目で見られるデメリットもあります(´・ω・`))


これがやり過ぎの良い例ですね。↓9_22 04



若干ネタついでに記録に挑戦してみたけど、8-9匹が限界だったな。
ボムは自爆するからFAだけ取って逃げ回ってても経験値入るから美味いね。エアロ様様だわ( 'ω')


そんなこんなで、灰×100個手に入れる頃にはレベルも7まで上がりいざっ!! あぶちゃん隊員の元へ。


9_22 05


そんな蔑んだ目で見なさんな… ( 'ω')<濡れるっ…!!



全部交換して最後にSS撮っておしまい。


9_22 06



お前コレ、行ったアクションがログにばっちり残って他の人にも見えるから、


結構恥ずかしいんだぞ



でもやっぱりヒューラン♀は良いね。ミコッテは笑顔が怖すぎた…


↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る



関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年09月23日 06:47:42

出張お疲れ様でした(・∀・)
1stキャラより2ndキャラが育成しやすいのは世のゲームの常ですね( ̄▽ ̄)色々と効率や必須スキル等を把握しているから…

最後のブロ主さんの(邪な)ヒューラン♀愛に脱帽です(@_@)

- メルモン - 2013年09月23日 15:34:50

読者さんこんにちは |ω・`)ノ

>>出張お疲れ様でした(・∀・)

ありがとうございまっす!!


>>色々と効率や必須スキル等を把握しているから…

そうそうw その通りで、2nd育成って1stに比べて格段に楽に感じますよね。
育成が効率的になるので足早に育成・・・とはいかず、俺の場合は1stで取りこぼしたイベント回収とか、後は1stとは違った職を試してみたりと余裕を持ってプレイ出来るのが好きで、プライベート用に作る機会が多いです。

>>最後のブロ主さんの(邪な)ヒューラン♀愛に脱帽です(@_@)

メロンが無いと生きていけないのが分かりました ^p^
いや、誤解を与えないように説明するなら(汗) やはり一番最初に作ったキャラなだけあって地味に思い入れが強いので、たまーに動かしたくなってくるんですよね。

これは・・・愛・・・なのか・・・

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
