

MYペット紹介 参 【FF14】

test.jpg


祝 マンドラゴラサバ って事で、まず一匹目に紹介するのは当然こいつだろう ↑


マンドラゴラこと俺の新しいペット。名前はポーツ。
FF14のマスコット的キャラで、PSO2で例えるならラッピー、マビ英で例えるならチーフテンさんに当たる皆の人気者らしいが、俺はカブにしか見え無ェけどな!!

餓死しそうになった時、引っこ抜いた野菜がたまたまコイツだったのが俺達の出会いだ。それ以降妙に懐いてきやがる。
常に白目なのは気にするな。きっと変顔してんだろう。


ん? 第弐回目までとキャラが違う?
詳しくはコイツを読んでみてくれ( 'ω')つ 【FF14】MYペット紹介 弐







9_18 01



何?写真がセピア色風で嫌な予感しかしませんってか。おちちつきなよお壌ちゃん達。
まだ慌てるような 時間じゃない (仙道)

ポーツは今まで飼育したペットの中でも一番活発な奴でな。
ほら、見た目がカブだろ。俺が何度も口をすっぱくして「変な場所行くと食べられちゃうぞ☆」って言っても聞く耳持たずで、それが俺の悩みの種だったんだ。


そんなある日な、ポーツがとうとうやらかしちまったんだぜ。


9_18 02


ペットの糞放置したら怒られたアレに似てる状況だな。
近所の農夫から苦情が来ちまって、俺は何度も何度も謝った。が、農夫曰く、

「駆逐業者に依頼してしまいましたよ!!」 なんて言ってくる訳。

走ったさ。ラン・ローラ・ラン並に走って現場に駆けつけるも、



9_18 06


9_18 07


9_18 05



遅かった。


ポ ・ ・ ・



9_18 08



ポォォォォォォーーーーーーーーーツ!!







こんな事があってな、流石にコレはコタエタ。
この憤りを何処にぶつければいい。


9_18 11



お前いい物付けてるな。その羽、俺にクレよ。


お前に拒否権は無いっ・・!! ゴスゴス バキッ!!



9_18 09


今の気分に合ったアクセサリーゲット。
良い感じだな。今日からダークサイドに落ちた新人のスカイウォーカーです。ってか。HAHAHA。



9_18 14







9_12 28




気が付いた時は再びベットの上に居た。何故か首がとても痛い。
そういえばポーツは何処行ったんだ、記憶が全く無いぞ。
C9の世界にでも戻って行っちまったかな( 'ω') でもあいつ・・・C9の世界でも即死んでたよな。

それだけが心残りだぜ。

*3日ほど出張行ってくるので更新はまた土曜日以降にでも|ω・`)ノ


↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年09月19日 06:47:52

一枚目のSSをみた瞬間思ったのは「なんか昔の捕まった宇宙人みたい」でした( ̄▽ ̄)
出張頑張ってください(・∀・)

- でねぶ - 2013年09月21日 14:09:16

ぽぉおおおつぅうううううっ!


名前見た時点でオチが見えてるw

- メルモン - 2013年09月21日 18:16:43

読者さん、お久しぶりですこんばんは |ω・`)ノ

>>「なんか昔の捕まった宇宙人みたい」

宇宙人… 宇宙人か…
うん、その見かたは無かったです。新しい発見をした気がしますw
白い部分が緑だったら完璧でしたね!!

>>出張頑張ってください(・∀・)

ありがとうございます。
無事終わりまして、今帰宅です|ω・`)ノ

- メルモン - 2013年09月21日 18:18:16

ここにもC9プレイヤーがっ・・・!!

何故かこのイベント終わった後、全体チャットで叫ぶのが流行ってたよねw

次はジョンだな!!

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
