

一気にマテリア化。気持ちいい

9_15 02




インベントリがパンパンになっちゃう~( ´・_・`)
けど、美味しい物は最後まで手を付けないで取って置く派です。
一気にマテリア化するとすんげぇ気持ち良い(・ω・ )ホクホク

100%の度に交換するプレイスタイルだと整理が面倒くさいんだよね。
その点、一つでギャザラークラフター両方の能力が上がるバンダナは管理が楽だし、序盤の育成に欠かせない防具だと思います。草布3枚で作れるしね。頼れる兄貴状態。

レベル12位までなら現役で使い続けれるので、
常に3個位ストックを持ち歩きつつ、100%になったら即装備交換する事をお勧めします。




↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年09月16日 08:10:58

ブロ主さんの血と汗と涙と鼻水と涎と、その他諸々が染み込んでじっくり熟成された品が物流に乗って世界へ…(+_+)

- とある読者 - 2013年09月16日 08:13:09

また不正コメに…(-_-;)「ち」「あせ」「よだれ」かなぁ

- とある読者 - 2013年09月16日 08:14:23

またまた不正コメに…(-_-;)もうワード特定できませんw

- とある読者 - 2013年09月16日 08:15:20

またまたまた不正コメに…(-_-;)…(涙)

- とある読者 - 2013年09月16日 08:15:53

(-_-;)…(涙)

- メルモン - 2013年09月16日 10:36:57

読者さんおはようございます |ω・`)ノ

二度の偶然は無いものなので、コメント投稿に関して何かしらFC2ブログ関連の不具合が発生していると予想されます。(実はFC2ブログ内の不具合は多いです。)


① 他にも沢山書いてたけど不正と判断されて投稿出来ずに仕方なく削った。
↑ この場合は、まだ若干ですがNGワード含んでた可能性が残されてます。

② 書き込む予定だった文は1コメ目のが全て。でも不正コメと判断されて投稿出来なかった。
↑ この場合は、不正コメと表示されながらコメントが反映されているので、明らかにFC2ブログ内不具合の可能性大です。


本来、不正コメントで弾かれたのは迷惑コメント一覧に入ってるのですが、
読者さんの書き込まれたコメントは一切迷惑コメントに入ってないんですよね・・・
それを考慮して、私の予想では②のFC2ブログ内不具合の可能性が高いと思ってます。(こちらのブログ内でも同じ症状が発生してるみたいです。
http://changminmax.blog.fc2.com/blog-entry-252.html
http://kaminomikokoro.blog137.fc2.com/blog-entry-189.html)


時期的に認証を導入した辺りが臭いですね( ´・_・`)
一回解除してみましょうか。それで直るなら良し。
でも業者の沸きが半端無かったらブログ移転も視野に入れて動いてみようと思います|ω・`)ノ

お手数おかけして申し訳ございません(´・ω・`)

- メルモン - 2013年09月16日 16:12:00

認証無しにした瞬間に業者ラッシュ(´・ω・`)
jojoじゃないですけど、貴様ー見ているなー!状態でした。


不正コメントの不具合の原因を色々と探してみようと思いますが、それまで読者さんにはお手数おかけ致しますが、再び認証画面有り設定にしますね('A`)

- でねぶ - 2013年09月21日 14:21:35

コメの送信が変わったと思ったらコレか

FC2の仕様はよくわからんけど、ネットやるのに不具合って付き物だから深く考えないほうがいいよ

- メルモン - 2013年09月21日 18:27:17

>>コメの送信が変わったと思ったらコレか

すまんね。業者対策で認証画面設けたよ。
俺自身も打ち込むのが面倒なので・・・w本来は外したかったけど、沸きが半端無いので仕方なく対処しました(´・ω・`)

>>ネットやるのに不具合って付き物だから深く考えないほうがいいよ

うん、分かった。気楽に考えるぜ!

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
