

【FF14】あれ、公式バグってね?


間違い探し。


9_12 01



正解は・・・





9_12 02



そう!

防具の見た目が反映されずに、公式では何故かサブリガ一丁になっていた が、答えです。


ちなみに画像には一切加工してないんですけど、何故サブリガ一丁になっていたかは未だ謎である( 'ω')
ロードストーンに登録されるデータってどのタイミングなんでしょうね。俺は未だにタイミングが分かりません。
(朝見た時はバグってましたが、今は直ってます)


この被害者FUK○A・HIRE○さんは、昨日ID行く前にサブリガ一丁になってるのは見かけたんですが5分も着てなかったはずなんですよね。
サブリガ装着してた5分位の間にたまたまロードストーンの更新があって、サブリガ装着したデータで更新されて、他の防具の見た目が反映されないまま公式でビール腹の醜態を晒していると。

まさに公開処刑ですね。


サブリガの呪いはおそろしあ( 'ω')



ハァハァ



↑ このSSは温存しておきたかったのに、こんなネタ提供されたら発動するしかないでしょ!!




↓ ブログランキング参加なう。押して頂ければ元気が出ます(・◇・) ↓






△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- フカヒレ - 2013年09月12日 18:39:28

まあ確かに1日1回しか更新してねぇのか?
ってくらい反映されるのが遅いね。
いまいちストーキングが捗らないのよね〜。

ってゴルァ!!全然伏せ字になってねーぞ!
最後のSSはあれだね。木工師ギルドはちょっと入門できないね。

- メルモン - 2013年09月12日 19:18:12

>>ってゴルァ!!全然伏せ字になってねーぞ!

おや・・・ クククッ・・・ これはとんだ失礼を・・・
しかし・・・ 大丈夫です・・・

SSだけ見てもFUKA○HIRE さんだって事は分からないはずでしょう!


ギルドマスターは変態が多過ぎて困ってしまいます( 'ω')
このNPCが一番好きかもしれないw

- とある読者 - 2013年09月13日 18:02:25

公開処刑…(´Д`;)ネタ豊富ですね

- メルモン - 2013年09月14日 13:11:47

>>ネタ豊富ですね

ネタには困らないFF14ちゃん!
特別探そうって気にならなくても冒険してる最中でネタに気が付いたりするこのゲームは、
マビ英のハマってた時に良く似てますw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
