

業者、あばよ |ω・`)ノ

留守の間に業者コメント嵐が酷かったので、(1日間で200コメ)
【コメントの確認の設定】コメントを投稿する際に確認画面を実装します。
(ハマーさんのブログに書き込みして便利機能を思い出しました。ありがとう!)

今後、入力が面倒になると思いますがご了承下さいませ |ω・`)ノ
関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年09月07日 07:15:34

いえいえ、全然不便ではないですよ~('□'*)むしろ業者対策をしている人が増えればネット上の迷惑的行為も規制されて良いですから

- メルモン - 2013年09月07日 13:51:37

ありがとうございます。

ちょっと業者を舐めてました(@_@)
これで駆逐できたらいいのですが、再度沸いてきたらまた新しい対策を考えさせて頂きます。

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
