

【FF14】プチ金策



メイン23までしか上げてない俺の軽いお小遣い稼ぎ方法 その①





シャードは売れる。


9_02 07




何故装備より売れるかというと、

生産の礎なので、どのシャードも100%需要が有る為。




シャードは取得経験値が少ないのでレベル5以降の育成には不向きだが、序盤だけでも選ぶ事をお勧めする。

9_02 09
9_02 10






売れ残ったら自分で使えばいいだけなので、1枚2枚とある価格の壁を無視した強気の値段設定でも問題ない。
俺は弱気で挑んで損したよ(´・ω・`)

9_02 08



小銭稼ぎには丁度良いアイテムだな。

高レベルになるとシャード売り上げなんて二束三文でしかないだろうが、低レベル帯だと十分な稼ぎになるしね。
低レベルでもワンチャンある要素を探すのが一番楽しいや( 'ω')

どのゲームでも石は強しっ!!



↓ ブログランキング参加なう。押してくれれば元気が出ます(・◇・) ↓





△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年09月03日 20:39:10

お久しぶりです('□'*)ノ 
リアル事情のゴタゴタがありまして閲覧さえ困難になっていたので一揆読みです('□'*)
私が居ない間にずいぶんと荒稼ぎを・・・('◇'*)ケシカラーン・・もっとネタをw

- メルモン - 2013年09月03日 21:06:48

あれ、読者さん。
夜にかきことは珍しいですね(・◇・)こんばんわん!

リアル事情のゴタゴタとは物騒な話ですな・・・
大丈夫ですか?何かトラブルに巻き込まれたと思うと、ひどく落ち着かない気分になります(´・ω・`)

もし気が滅入っていたなら、読者さん元気になれるような明るい話題の記事でも書きますね(´・ェ・`)


>>もっとネタをw

かしこ かしこまりました かしこw ( ━@Д@)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
