スポンサーサイト


カオス場面集 Vol.2


カオス TOP





  遊んでいるとたま~にありますよね?


  何じゃこりゃ @@; ってシーンが(笑)


  そんな 「カオス」 なシーンをSSに収めて、

  その場では出来なかった状況判断を、

  後々から冷静にしていくコーナーです。



  一回目のカオスはこちら








scene 05

8_01 01



ファンジによって、PTと遠距離恋愛になった時。

わざと死んでPTにパイプ出して貰うのが正解でしたね。

俺なら出来る!と、勘違いした挙句、
自棄になってロケランぶっぱしてたよ!





scene 06

8_01 02



壁に挟まれた上で、ゲルブルの嫌がらせにあった時。

ブリギッタ< 凌いでください。
     私< 凌げません!

ムカついたからクエスト中断してやったYO!

これは大正解な選択。
緊急時こそ、臨機応変な対応が求められるものである。






scene 07

8_01 03



左舷に敵影 来ます!

敵影大きすぎだろって、ラグネさんじゃねーか(笑)

これはまず、ラグネのタゲ貰ってる人が飛行機から離れて、
その他全員はタゲ貰わないように、括弧撃破で飛行機を守りつつ、
飛行機が離れたらラグネを倒す ってのが、一つの模範解答っぽいですね。


俺?
お構い無しにロケランぶっぱしてたよ!




8_01 04




・・・

スターシップトゥルーパーズのワンシーンを思い出した。

歩兵は捨て駒なのである。


(#^ω^)<ビッチめ・・・ 俺ら置いて離脱かよw







scene 08

8_01 05




ハンスがょぅじょに絡んどる・・・

いや、逆なのでは・・・?

分からん・・・分からんが故に、カオスだ!



おしまい


△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- ライム - 2012年08月01日 17:40:32

ラグネさんまでおでましとはw

その位置からロケランって完全にヘリの方に誘ってるじゃないですかーww

- メルモン - 2012年08月02日 03:54:40

>>その位置からロケランって完全にヘリの方に誘ってるじゃないですかーww


シット・・・
ばれたかw

ライムちんみたいに目の肥えた人が多いPTだと、
楽出来ないなぁw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
