スポンサーサイト


【FF14】プレイヤー同士の喧嘩



t01.jpg




t02.jpg









t03.jpg





t04.jpg





t05.jpg





t06.jpg





t07.jpg





t08.jpg





t09.jpg





t10.jpg






t11.jpg





作ってみたは良いがこれは酷い。効率坊も顔真っ青になる酷さ。
こんなガチガチのオンゲーで遊びたいですか?私はNOです。
謎ルール(規律)で固められた野良なんて遊んでても全く楽しくない。ただの作業だアレは。


今リテイナー開放の為にIDを回ってるんですが、最初の方の練習MAP的な場所なので初めての方が多く(自身含む)、
各々の役割分担なんのその、各職での必須スキルや要求される立ち回りなんてクソみたいな規律が無いので、
混沌とした感じが最高に楽しい。

こんな楽しく野良遊べたのはSUNの定時水の試練の塔以来だ。


でもこれから上位ID回るってなると、皆立ち回り上手になって作業感が増すんだろうな。(´・ω・`)
やっぱりオンゲーって低レベルの内が一番楽しい期間だと再確認しました っとさ。



△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- ライム改めフカフカ - 2013年09月01日 00:10:07

あれ?こんなセリフだったっけ?って思ってしまいました。
コラじゃなかったら嫌だこんなNPCまでギスギスした世界w

IDは野良PT組むの怖いナー。
優しくレクチャーされたいぞっ☆

- メルモン - 2013年09月01日 10:18:07

ライ・・・失礼。
フカフカさんこんにちは|ω・`)ノ

>>あれ?こんなセリフだったっけ?って思ってしまいました。

俺の脳内ではこれで流れてたぜ!
おそロシア(´・ェ・`)

野良って参加し出すと慣れてきて抵抗なくなってくるけど、どうしても最初の一歩目が踏み出しにくいよね。
頑張れフカフカさん!そんな怖いところでは無かったよ(・◇・)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
