

【FF14】SS特集



ID回ってたら強制射出食らってログインできねぇ(´-ω-`)
恐らくキャラクタ情報引き出すロビーみたいな所がパンクした・・・いや、そんな生易しいものではありません。
JPサバダウンした臭いです。どんだけの人数INしてんだw

後少しでリテイナー開放だっただけに悔しい( ´・_・`)


Cooltime入って丁度いい機会なので撮り貯めたSSを整理してたら、
風景収めたのが沢山出てきたのでFF14SS特集でもしてみたいと思います。


見るだけじゃつまらないと思うので、
読者様が見て気に入ったSSを見つけたら拍手押す参加形式でいきましょうか( 'ω')


ではGOGO

(世界観を伝えるのが目的なので画像の加工はしない方向でいきます)


8_31 10







マイルーム的な場所

8_31 02







星空

8_31 03







クレーマー

8_31 04







船橋

8_31 05







見せ物じゃねーぞ

8_31 06







マジでBOMする0.1秒前

8_31 07







夜のバザー

8_31 08







SS記事は時間掛からなくて楽だw
癖になりそう( 'ω')



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年08月31日 06:35:43

手抜きイクナイ(・∀・)ダメ・ゼッタイ

「ファンタジー」と言う通り幻想的な風景が多いですね( ̄▽ ̄)ぼーっと見ているのも悪くないですね

…のんびりと風景鑑賞していると背後から近づく影が…(´Д`;)ハワワワ、エンカウント!エンカウント!

- メルモン - 2013年08月31日 16:00:05

読者さんこんにちは |ω・`)ノ

手抜きダメっすか(´・д・`)
最近文字打つと文章がクドクドしてくる癖が付いちゃったので、文字少なく画像一杯→SS記事→楽 の方針で行こうかなと、マジで考えてますw


>>(´Д`;)ハワワワ、エンカウント!エンカウント!

'`,、('∀`) '`,、
まだFF14の世界では悪行してないので、後ろから刺される心配しなくて遊べるっすw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
