スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FF14】明日届くかな



27日になってFF14の正式サービスが開始されましたね。
勢いも収まりそろそろ在庫出来たかな?安くなってるかな?と、価格COMを睨めっこしてましたが、PC版って思ったより安くならないんですね。 ( 'ω')<PS3版はニーキュパで売ってるのに何故だ・・・
大抵の所は定価で売ってて、安い所で3.780円、底値で見つけたのは3.600円の奴でした。
3.600円のは送料が掛かるので実質4.000円↑ 意味が無い・・・


ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN] 価格比較


ヤフオクで2.980円は見つけましたが、あっちも送料で700~900円取られるので大して安くないって罠。
理想はPS3版と同じ価格で見つけたかったんですが(´・ω・`)仕方ないのでヨドバシCOMの3.780円で妥協しました。


ここで一つ訂正させて頂きますが、FF14パッケージ内に1ヶ月無料で遊べるコードが入ってるので、
初回プレーに掛かる費用はパッケ代だけで大丈夫みたいです。
「パッケ代+月額料金を別々で支払わなきゃ初回プレー出来ない」と嘘情報書いてました( 'ω')しんずれい。


多分明日届くと思われるので、ブログ更新しつつのんびりと育成していきたいと思います。
そういえばOBTは混雑し過ぎでライムちんさんとコンタクト取れず残念でしたが、正式版届いたらユックリ探せると思いますのでこちらも楽しみです。 |ω・`)ノ



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- ライム - 2013年08月28日 06:19:38

エオルゼアで待ってるぜ!
まだ全然進んでないけどなっ!

- とある読者 - 2013年08月28日 06:23:10

PS3版だけが値下がりしているのは謎ですね(-.-)
後1000円安ければブロ主さんも迷わず購入し……なかったかなぁw
安ければ安いだけ、さらに安い物を求めてしまうのが人情というもの( ̄▽ ̄)

- メルモン - 2013年08月28日 11:39:18

らいむさんこんにちは |ω・`)ノ

本体が先ほど届きましたよ!!
直ぐに追いつくからな!!って、オイィー\( 'ω')/


ちなみに公式の人物検索機能を色々と弄ってたら、ちんさん使用キャラの情報を大分収集出来てしまったw
PSUビックリのストーキング機能ですね、あれは( 'ω')

- メルモン - 2013年08月28日 11:44:48

読者さんこんにちは |ω・`)ノ

後1.000円安く3.000円切ってるようでしたら即食いついてましたねw
俺は結構ケチ症なので、安く抑えれる所は抑える癖があります!!( ゚д゚ )


PS3版が安いのは何でしょうね(@_@)
パッケージに掛かる原価の違い? でもPC版のはDVD-R1枚と薄っぺらい取説が入ってるだけでしたので、良く分からんです(´・ω・`)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。