

画像、動画で吹いたら寝ろ return



良く来たな。

…… ルールは簡単だ。

吹いたり、クスっと来たら読者の負け。微動だにしなかったら俺の負け。

負けた読者はきちんと拍手押して自分の負けを認めるんだぞ ( ゚д゚ )


これは俺と愛読者達のガチバトルだ。
訪れた人を何としても笑わせる為に、選りすぐりの刺客を沢山用意した。

意地でも笑わせてやるから覚悟して続きを見るんだ。









01.jpg







02.jpg








06.jpg










04.jpg











e8f2cbf1.gif










05.jpg









03.jpg









07.jpg








08.jpg








09.jpg









10.jpg









bb3340d1.gif








11.jpg








12.jpg
13.jpg
15.jpg
16.jpg








e73d1fc0.jpg








ネタ仕入れるの時間掛かるから次はまた4ヵ月後に ('ω'`)



関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年08月23日 07:07:23

朝から元気をいただきました('◇'*)ブフーッ

エネルギーチャージ完了!お仕事いってきます('□'*)

- メルモン - 2013年08月23日 21:04:27

お仕事お疲れ様でした (*‘ω‘ *)
もう少しで8月も終わりですね。お盆過ぎたらあっという間でした( 'ω')

読者さんのお住まいの地域もこれから秋にかけて涼しくなってくると思いますので、
鈴虫の鳴き声を聞きながら○○の秋を堪能して下さいね ( ゚∀゚)ノ


今年は俺、運動の秋です!!
体を絞るぞぉぉぉぉおおおお!! \( 'ω')/

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
