スポンサーサイト


【FF14】OBT 03



ffxiv_20130817_153718.png



2時間位ユックリ進めてレベル5まで上げた所で、♂のケツ見るのも飽きてきたので♀キャラにCC。
が、いけなかった・・・ _(:3」∠)_

ログイン制限ではいれまてーん。凄い盛況っぷりだ。
ログイン挑戦片手間に2ch見てたら チョコボ>マンドラ>カーバンクル>バハ の順で混み合ってるらしい。

一回落としたら再度ログインするのに時間がかかるとは思うが、かといって1時間以上放置するのは止めような。
遊ぶ時に遊ぶ、遊ばない時は落とす。この混雑振りでログインしたくても出来ない人が複数居るのは明確なので、
こんな時こそ協調性を身に付けて皆でOBTを楽しもうぜ。


俺?
このままだとマジでログイン出来ないから、18:00の一般開放に何かしら手を打ってくるんじゃ無いかと予想してます。何も手を打たなかったらどうしようもねぇな。まぁ、それでも人が多いし仕方ない事だと思うので半分諦め気味。

無策なら明日も今日の二の舞になるは明確なので、無理に別サバでキャラ作って遊ぶ位なら製品版買ってからユックリやろうかなとも思ってるので、明日は適当に遊びに行こうかなと検討中。


ちなみに凄いどうでもいい話ですが、朝に酒場でウォッチして気が付いた事がある。
FF14ってキャラメイクの設定がMAP上でも鮮明に反映されるな~と思った。

8_17 07



多分この子、ピンクのアイシャドウ入れてると思うんだよね。
ばっちり見えてますよ(@_@)

朝はこんな感じでボケーとしながら盗撮術を学んだので、これからのSS撮る手に力が入るぜっ・・・!!




どうでもいい話繋がりでこれも。


8_17 08



朝にチュートリアルした時は微妙に寝ぼけてて覚えてなかったが、軽い違和感はあった。
その後ストーリー進めて違和感の正体が分かった。


お前やっぱり僕っ子かよ!! ( ´゚エ゚`)


なんなんコレ?
女の子で僕とかなんなん??

最高です パチパチ




そうこうしてる内にログイン出来た( 'ω')
大体30分位アタックしてればその内通る感じっすね。



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年08月17日 18:57:05

え、最初の敵はサーバーですか?!(´Д`;)いきなりラスボス登場とは流石です
開始早々こんな強敵を相手にしたら、今後出てくる敵は雑魚ばかりですね( ̄▽ ̄)

- メルモン - 2013年08月18日 01:01:47

そうなんですよ Σ(゚Д゚;)

ブログ更新片手間に30分で~って書いてますが、実際は50分位格闘してて(3分毎に3回ログイン挑戦繰り返し)やっと入れた感じです。

凄いねこれ。こんなの初めての体験でちょっと驚いてます( 'ω')


>>今後出てくる敵は雑魚ばかりですね( ̄▽ ̄)

ですねw
もう、ネームも確保出来ましたし、ログインの辛さも我慢できるようになりましたし、
もう怖いものは何も無い ( ^ω^ )ニコニコ

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
