

【FF14】OBT 02



ffxiv 2013-08-17 13-24-23-063



08:30頃は楽々入れたんですが、オープニング見て最初の酒場ん所で他人ウォッチしてたら急激に眠くなってきたので一旦落ちて2時間程仮眠。

起きてログインしようとしたらこの有様です( ´゚エ゚`)


バカバカ 俺のバカ!! 何で廃人思考でいかなかったんや・・・
「昼時に再度INして、優雅な午後をおくろう」なんて甘い考えを起こさなければ良かったっす。



ってブログ書きながら13:00位からちょこちょこアタックしてたら無事に入れました( 'ω')


8_17 06





待てば海路の日和ありって事ですね、分かります。
Mel Monで遊んでるんで皆さんよろしく |ω・`)ノ



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年08月17日 18:51:16

皆さん何時睡眠摂ってるんだろうって位、混む時間帯ありますよね( ̄▽ ̄)主にアプデ後とか…
今回は大型タイトルの新作ですし「イン出来れば幸運」程度に考えないとですね(@_@)
…大型タイトルだし開発費削らずに鯖強化して欲しいという意見もありますが…( ̄▽ ̄)

- メルモン - 2013年08月18日 00:58:11

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

>>皆さん何時睡眠摂ってるんだろうって位、混む時間帯ありますよね

あるあるwww
PSO2やってた時は特に感じましたね。ガチャ更新日とか凄い勢いで皆さんINしてるのか、パッチのDLが終わらない終わらないww


>>鯖強化して欲しいという意見もありますが…

サバがひ弱でラグオンラインってのも嫌ですしね。
一番理想的なのは少ない開発費で良い物を、残りをサバ強化にってのが最高ですが、まぁ難しいでしょうね(´・ω・`)
ちなみにFF14はチョコボサバがかなり強靭なので、(OBT一番人集めててもまだ一回もダウンしてない)ピンポイントで混むと予想されたサバを強化したのは評価に値すると思います。


>>「イン出来れば幸運」

まさにその通りですねw
ちょっとFF14舐めてました。まさかこれ程までに混むとは・・・恐るべし・・・

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
