

【FF14】OBT01



8_17 04







b3ec2348c294bc8e03383aad086e4c65_400.jpg






8_17 05






8_17 01





あれ、ネーム通った。
え?マジで?有名所だし通ると思ってなかったから最初に♀キャラ試してみたのに、まさかの一発ツモ。

でもやっぱり♂キャラを操作したいってのがあったので、その後♂キャラ作成を試みてみたが「作れません~」と表示されて作れず・・・ やっぱり1ワールド1キャラの制限があるのね。


って思ってたらそうでもなかった。


同一サバ内で2体目作れないのか?とアトムサバで試してみた所、無事に2体作れました。

OBT中は1ワールド1体制限はありません。恐らく8体までなら何キャラでも同一サバ内に作れます。



では何故チョコボサバには2体目が作れなかったのか・・・
恐らくですが、1キャラ作成した時点でサバ内の作成制限が入り、新規作成がストップされたと予想されます。
つまり駆け込み乗車してチョコボサバに1体キャラを作れたって事になりますね。


【FINAL FANTASY XIV ‏@FF_XIV_JP  02:39
(β)現在、Masamune/Gilgamesh/Leviathan/Excalibur/Hyperion/Ragnarok/Moogle/Cerberusワールドのキャラクター作成を一時的に停止しています】




でも何かFF14ツイッター見てると微妙に制限が解除される時間帯もあるし、
しかも明日一般開放するので、制限は一時的に解除されるんじゃないかと思ってます。



とりあえず  ね ま す

情報収集とうはまたあした おやすも|ω・`)ノ


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年08月17日 06:19:33

意外にすんなりと通って肩透かしでしたね( ̄▽ ̄)アレコレ考えて悩んでいる時間が一番楽しいのかも?

- メルモン - 2013年08月17日 08:15:58

読者さんおはようございます |ω・`)ノ

>>アレコレ考えて悩んでいる時間が一番楽しいのかも?

ですねw
キャラクリしかり、ネーム選択しかり、プレイ前のワクワクしてる時がオンゲーで一番楽しい瞬間だとしみじみ感じます。

ちなみに昨日はあっさり通って拍子抜けしてましたが、さっき起きて♂キャラの第一本命「John McClane」試したらダメでした(´・ω・`)
流石はブルースウィルスといったところですね。

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
