スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マビ英】(´・ω・`)




先ほどネットサーフしてる時にたまたま発見したマビ英の広告。




マビノギ英雄伝 公式 マギノギ英雄伝 公式




右は良い感じで紹介してるなとは思うが、


左の哀愁漂う感じは、もう少しなんとかならなかったのか (笑)



登録まってま~す↓… (´・ω:;.:...  の文字が何とも痛々しい。(´・ω・`)
まぁEp2の仕様がアレだから、Ep1の財産だけで持ってるようなもんだし、
プレイ人口もどんどん減少していく理由も分かるっちゃ分かるが、

一時期物凄く楽しめたゲームなだけに、衰退していく様を見続けるのは胸に応えるものがある。




ちなみに左の画像で座ってるキャラはフィオナだな。
右はリシタが鎖鎌で白い暴君の動きを止めようとしてる場面。

俺TUEEEE無双したいならリシタでクルクル回るがよろし。
お姉さんのお尻を眺めたいならフィオナでハァハァするもよし。

最近のオンゲーのクォリティに落胆してFF14もこけたら何やろうかと迷っている人は、
ぜひ一度、Ep1クリアまで遊んでみる事をお勧めします。







関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年08月11日 19:20:48

プレイ人口も減少しているためか、たしかに野良PTが減った気がしますね(´Д`;)そもそもドロップ率が天文学的確率に低い為にLV相応の装備が手に入れづらいのも問題ですし

基本無料なので贅沢は言えませんが…

- メルモン - 2013年08月11日 20:47:21

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

まぁ確かに、基本無料で遊ばせて貰っているので多少は我慢しなきゃダメな部分もあるとは思いますが、「・・・」の後の言いたい事は何となく伝わってきますw

色々と惜しいですよね。
本当、英雄伝は惜しいの一言に尽きます(´・ω・`)


>>ドロップ率が天文学的確率に低い為にLV相応の装備が手に入れづらいのも問題ですし

最近知ったんですが韓国産オンゲーによくある「レア装備を餌に延命処置」って方針は、どうやら古く、時代の流れから取り残されてるみたいです。

時代の流行は、「レア装備を餌にせずそれを使う場所のコンテンツに力を入れてるオンゲー」が最近のトレンドらしいので、

もう少し時間は掛かるかもしれませんが、いずれ後者みたいなタイプのオンゲーが流行る日が来るのもそう遠くない未来なのかもしれませんね。

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。