

貯まったメセタで何を買おう


緊急に通いつめて、日に日に増えていく預金残高を眺め、

一服しながら ( ゚A゚)y-~

決断しました。


7_29 01



750.000 貯まったら、ウェディングドレスを買おう と。



私はフリコなので(フリーコース)、ショップ経由でのメセタの仕入れが出来ません。
尚且つ・・・キャラクリシンドロームに陥っているので、
育成しては消しての繰り返しのツケもあって、
ハードに行ける条件を満たした事もありませんでした。


1本 500~800メセタの武器を売り、
1箇所200~500メセタのユニットを売り、
100メセタのディスクを売り、
SWは鑑定しないで10メセタで売り、

特殊能力付加させる場合は、費用を抑える為に
初期武器(300メセタ)を掘りに行って、
それを元に特殊に挑戦したり、

属性は完全無視して、
強化も、もったいねぇ!と、無視して、
欲しい武器が有っても手を出さずに、
マグも半餓死状態で放置したりして、


やっと念願の、750.000メセタが貯まりました。


高揚を抑えきれ無いまま、普段使わないビジホンへ。

「ウェディングドレス」 と打ち込み、値段を調べてみました。
今はおいくら位かな? (ФдФ)ジー



735.000



その時の私の動きは、
少女のように素早く物事を理解し、その上老婆のようにためらいが無かった と、
蒼天航路で曹操が賈詡を絶賛した時と同じ位、自画自賛しております。

値段を確認した後、即隣のATMへ行って引き出し、
いつも以上のタイプ速度で打ち込み、
躊躇いも無く購入。

この間、僅か30秒である。

その為にSSは撮り忘れたけどね (笑)


実は700K位貯まってた頃からビジホンで値段チェックはしてまして、
底値が大体780K近辺~で、購入する二日位前は底値が800Kだったので、
ゲーム内インフレの波に押されてどんどん高騰していくのかな~と、
半ば諦め気味だった時の僥倖です。
お安く出品して頂いたショップ主様、有難うございます。


念願のウェディングドレス!!

  → そう かんけいないね
    殺してでも うばいとる
    ゆずってくれ たのむ!!





目標一つ達成したので、
30時間遊んだ L23 のキャラを消してみました。


7_29 02



ほな、さいなら |ω・`)ノ



7_29 03



キャラクリシンドロームですよ!!

なんてか、
顔の大きさと顔のバランスと眉毛の位置と目の大きさと唇の大きさ長さ
鼻の高さと鼻の大きさと耳の長さと身長の高さと〇っぱいの大きさが気に入らなかったので、
ほぼ全部じゃねーか

作り直して、この新着した衣装で
気分一新してまたL1から冒険を始めてみたいと思います。


7_29 05



あ、あれ・・・
作り直す前と対して変わって無くね?('A`)


おしまい。


△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- ちん - 2012年07月30日 21:05:52

今度こそ最後のキャラクリでありますように(ー人ー)

- メルモン - 2012年07月31日 01:09:03

ここで書くネタ切れたら、
また転生するかも だねw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
