スポンサーサイト


【FF14】ベンチマークキャラクリ編やってみた04



何故か♂キャラから製作開始してしまった。 ┌(┌^o^)┐ホモォ



8_04 01





いや~竜騎士かっこよかったしね!!



珍しく惹かれるものがあったんで♂キャラ作っちゃった( 'ω')
凄い久しぶりの♂キャラ出動の予感。一番最初に遊んだSUNってオンゲー以来の快挙になりそうです。


Shadow.jpg






竜騎士以外の要素で何に惹かれたかと言うと・・・









8_04 02



このメッシュ機能が、俺のハートを鷲掴みした( 'ω')


実は俺、リアルでメッシュ入れた事が一回も無いんですよ。
昔試してみたかったんだけど結局は勇気が足りなくて出来なかったメッシュさん(´・ω・`)
もう今ではメッシュ=クビなので、休日の為だけにわざわざ染めるのもおっくうですし・・・

リアルで出来ない事をゲームで存分に楽しんでみました。








ffxiv 2013-08-03 16-23-46-993



濃い目の青を(藍色)をベースに、エメラルドグリーンのメッシュ!!!!

くぅぅぅぅぅ タマラン \( 'ω')/





髪型もまさにコレ。コレ!! オールバックっぽい感じにして、カラコン入れてDQNの完成 ^p^
若干鼻と口部分が納得いかないけど小事はこの際気にしない。


結構気に入ったので、♂キャラですが出動すると思われます。


もう既に「名前なんにしようかな」レベルの事を考えちゃってるしねw
このキャラが竜騎士の格好になる訳でしょ? たまらんがな ┌(┌^o^)┐ホモォ

もうぶっちゃけ、このキャラだけで俺は満足している( ゚Å゚)





でも・・・ それだと・・・モジモジ
ちょっと・・・ モジモジ


もう一人の俺が頑なに抵抗してきたので、 仕方なくヒューラン♀もクリエイト開始。






8_04 04
8_04 05




満足っ…|'ω')   大満足じゃ \( 'ω')/



パーツ①ばっかり選択して顎の長さと眉毛しか弄ってないから、原型はほぼデフォルト顔のはず。
オッドアイにして、メッシュ入れて、フェイスパーツで化粧つけたっぽくして、唇少し赤くした位かな。
髪型がさっき作った♂キャラと被ってるけど、俺この髪型好きなんだよ。素でw
SUNのヴァルキリーもずーとこの髪型選んでた位だしねw


12063524772.jpg





あ、ちなみに、
意気込んではみたものの、パライブのアヤは作ってる最中に頭の片隅から消えていました( ´゚エ゚`)

パーツ移動出来ないし、似てる髪形が無いからムリー('A`)





で、最後にミコッテの調整開始。
唇の色をもう少し改善したいかもしれんが、ミコッテは多分使わないと思うので面倒臭くなってキャラクリ終了。


3体作って所要時間はわずか1時間。素晴らしいです( 'ω')


8_04 08






さて、キャラクリは無事に終わったので、後はオープンβが始まるまで首を長くして待ちたいと思います。





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年08月05日 06:55:08

竜騎士と言えばジャンプを思い出しますね(@_@)ジャンプして降りてくる前に戦闘終了しちゃって不在状態とか…

- メルモン - 2013年08月05日 22:07:41

>>ジャンプして降りてくる前に戦闘終了しちゃって不在状態とか…

それはFF4かFF5ですね( 'ω')
俺も良くやったww懐かしい。

FF14もジャンプスキルがあるみたいなので、どの高さまで上昇出来るか楽しみですw

- で - 2013年08月06日 06:19:18

タマラン \( 'ω')/

じゃないよwメッシュとかいつの人よ、昭和のスナックのママじゃないんだからw
触れるべきかツッコミか・・・いーやスルーしちゃおう、とか客も困るわw

FFシリーズはやったことないので私は話に着いていけそうにないですねw

- メルモン - 2013年08月06日 16:31:48

クロウsこんにちは |ω・`)ノ

え?メッシュって既に時代錯誤なのかい?!
わ、いなかっぺだはんでじだいのにーずについでいげねーじゃ( 'ω')


>>FFシリーズはやったことないので私は話に着いていけそうにないですねw

オープンだけでもやってみましょう!!食わず嫌いは良くないですよ( ^ω^ )ニコニコ

FFシリーズ&一応国産最後の砦なんで…( 'ω')
無料で遊べるオープン期間に5.000円払う価値があるかどうか位は査定してあげましょうぜ。

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
