

【FF14】ベンチマークキャラクリ編やってみた02



お待ちかねのキャラクリです( 'ω')


事前情報だとよろろは出来ないそうなので、どうゆう仕様なのか楽しみですが、
*よろろ→PSO2における奇形児の事である


FFと言ったら私の中で
金髪 美男美女 ってイメージが強いので、デフォルトでも十分に通用するキャラが揃ってる事でしょう。

理想はこのキャラクターを目標にって事でキャラクリ開始。

8_02 01




PE (Parasite eve) のアヤブレアさんです。

ヤニと日光にやられてこんな画像みたいに鮮やかな色ではありませんがw
ポスター持ってます。部屋に飾ってます。



毎日顔を見てるので余裕でいける(はず)でしょう!!









の前に、まずは種族別のデフォルトキャラの紹介でも。



ヒューラン
h01.jpg


エレゼン
e01.jpg


ララフェル
l01.jpg


ミコッテ
m01.jpg


ルガディン
r01.jpg






およそ、FF14を一切プレーしてない私でも分かる事がある。


このゲーム、ミコッテ♀ 5割 ララフェル♀ 3割 ヒューラン♂ 1割 ♀ 1割


で成り立ってるゲームだと予想される。


エレゼン?ルガディン?輸血が大変だね!!ってレベルである。
日本人にA型が多いようにFF14にミコッテが多いのは、これはもう遺伝子レベルでの問題だと筆者は痛感した。




思ったよりも縦長の画像に仕上がってしまったので、別記事でまた一からキャラクリ編でも開始します。
画像のサイズ調整は慎重に行わなければならない が、今回の教訓である。 ( 'ω')なんちゅーオチだ…




△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年08月02日 08:10:27

つまり遺伝子LVでケモナーなのですか( ̄▽ ̄)太古の時代を懐かしんでいるのでしょうか

- メルモン - 2013年08月02日 21:43:44

きっと皆さんアパート暮らしでペットに飢えてるんですよ( 'ω')
確かにミコッテを見てると猫に見えてきますので、皆さんのお気持ちは良く分かります。


・・・

俺は犬派です ( ^ω^ )ニコニコ

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
