

【FF14】ベンチマークキャラクリ編やってみた



8_01 02




こんばんは。
AAスレ覗いてたらFF14のキャラクリベンチがDL可能と書き込みを見たので、
さっそく公式HPからベンチマークキャラクタークリエイト編をダウンロードしてきました |ω・`)ノ


↓画像クリックで公式HPへ飛びます。 *容量2G位あるのでご注意を。


ff.jpg




いいんだよな、ベンチマークの画像はいいんだよな?
FF怖いわーww







8_01 05




裏でIEだけ開いてて計測。
この数字は若干平均以下だと思うけど、遊ぶ分には問題無いレベルかな。


ベンチマークの動画を見た個人的な感想では、
集団での敵とのバトルシーン、各攻撃時のグラフィック、フィールド&街中の風景、等を短い時間に詰め込んでて、
単にベンチマークのOP動画ってだけではなく、実際こう遊べるんですよ~的な部分を見せてくれたのは評価したい。

所々でFFお馴染みのクリスタルの音楽が流れる演出は良かったし、敵モンスターもモルボルとかケットシーとか、
見覚えのある奴等が暴れ回ってる所を見ると無性に燃えてくる。

てめぇこの野郎!! 積年の恨み晴らさずにおくべきかっっ…!! みたいなねw


過去に遊んだ事があるゲーム故に、懐かしさもひとしおだわ。( 'ω')




8_01 06




右から二番目の紫色のキャラクター。
多分竜騎士。うん、間違い無いw


めちゃカッコイイんですけどΣ(゚Д゚;)
トゲトゲが沢山付いてて、槍持って攻撃する。しかも全身紫で、顔が若干隠れて見えない。

中高生が好きそうなこのセンス、ハッキリ言うけどオレもたまらなく好きだww



普段の俺ビジョンでは嘗め回すようにこんな感じで見てるんだけど、


8_01 07






今回ばかりはこう見てしまったねぇw


8_01 09





それ位惹かれたわ( 'ω')
女性キャラは100%作ると思うけど、今回は男性キャラも作ろうかな。


とりあえずキャラメイクもセットで付いてきてるので、今から試しに作ってみます。





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年08月02日 08:06:39

私は何時しかトンベリにグサッ…と言うのが通例儀式に…(@_@)

- メルモン - 2013年08月02日 21:38:05

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

ああーートンベリ居たねぇww 懐かしいです(*‘ω‘ *)

ドラクエだとスライムとかドラキーとかの弱い敵が記憶に残ってるんですが、
FFではトンベリだのモルボルだのクアールだのサボテンダーだの、ちょっとトラウマ抱えてる敵が記憶に残ってますよねw あるあるw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
