スポンサーサイト


【FF14】βテスター登録完了



どもブログ主です。
FF14のフェーズ4かな?それのテスターに登録し終えました。

FFシリーズってのも凄い久々に触る事になるな。
最後に遊んだFFは10です。ユウナのレベル一切上げてなくてジン戦で詰んで投げました。
強制参加とか聞いてないよ~w 俺の中でヒロインはルールーだった( 'ω')



ただ一つ参加するにあたっての注意点として、下の画像にも記載されている通り


7_28 01





βテスト期間中はFF14ゲーム内画像のスクリーンショットをうp出来きません。

*追記 フェーズ3以降は画像出してもOKみたいなので、この規約は何だったんでしょうね(´・ω・`)

     ありがたや・・・ありがたや・・・







セィーーーーー ⊂二二二( ^ω^)二⊃ フーーーーー


規約読んでおいてマジ良かったw あぶねあぶねw








半ば強制的に規約にサインしてしまったので、βテストに参加しても記事にするかは微妙な所です。
活字で頑張って伝えるって手段も有りますが学の無い私には無理ですw


「タノシイ」

「サイコウ」


位が関の山です( 'ω')






PSO2、AA、FF14と、三種の神器の内2つは似非でしたし、
残り一つはどうなのか気になる所ですがオンゲーに期待する事はもう止めたので、
βテスト遊んでみて楽しかったら続ける、つまらなかったら止めると、進退に関してはシンプルにいきましょう(`・ω・´)


期待しないと言いつつも、キャラクリだけは興味津々な私が居ますがw
キャラクリとゲームプレイって別もんですよね!!



ね!!




ミコッテとか物凄く惹かれそうですが、俺はもう決めたんだ!
頑張ってPEのAYAか、FF8のキスティスみたいな感じのキャラを目指すんや!!



それを操って、魔道アーマーで無双するんだ!!



めちゃ期待してるじゃねーかよ!! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン







まぁ、9月に入る頃にksgksgと連発してない事を期待しましょう( 'ω')





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年07月28日 18:31:31

私はFF10クリアしてからFFシリーズ触れてませんね(-.-)その後オンラインになってしまい「何故オンゲに…」と、FFシリーズから撤退した覚えがあります
好きなのは5、6、7、9、10、10-2でした( ̄▽ ̄)7、9は特にやり込みました
逆に8だけは投げました(´Д`;)あれは黒歴史的なゲーム…

- メルモン - 2013年07月28日 18:53:43

初オンゲータイトルになった11が一つの区切りって人が多いと思いますが、
俺の場合は10-2出た時に「何故に女性キャラ路線…」みたいに感じる節もあったので、それ以降のFFに興味を持たなくなりました… ( ´・ω・`)<10-2離脱組みです



8が黒歴史とな・・・ (#^ω^)

ドロー!! ファイアを3個盗んだ!! (上限99個)
あの収集するシステムが面白くて8はめちゃはまりましたw
最初のイフリートの洞窟が見つけれられずに、キスティス先生と二人で森の中の恐竜を永遠倒してて(確か10時間位)、気が付いたら序盤で○○ガ系を入手して無双していたのはいい思い出( 'ω')

カードバトルも面白かったですよw
トレードルールをフルにしてて、キャラクターカード混同のレアデッキセットを組み立てて間違えて負けた時、世界各地に散らばったカードを再度探す作業が面白かったですw

8はフェイウォンの曲も良かったですしね!
エンディングは・・・・・・・・・・


長くなるので省略

- メルモン - 2013年07月28日 19:00:27

ちなみに私が過去に遊んだFFシリーズは、

2.4.5.6.7.8.10です。

2.4.6.8辺りのFFはストーリー進めるのが楽しかった記憶があり、
セッツァー マッシュ カイン エッジ と、何故か男キャラが好きだった過去のFF作品。


ティファ、ルールーと、
徐々に覚醒していった7.10も違う意味で捨てがたいですね( 'ω')アレ的な要素で。


個人的には偶数タイトルのFFが当たりっぽい感じがするので、
14? お、偶数!?って感じで法則に当てはまれば良いなと思ってます(´・ω・`)

- ライム - 2013年07月28日 21:05:52

キタ━(゚∀゚)━!
フェーズ4はキャラデータ消えないから僕もちょっと本気で遊びますよ。
キャラクリは某PSO2に比べると自由度が低く、よろろちゃんが作れないのでブログ主さんには物足りないかもしれませんね(^_^;)

- メルモン - 2013年07月29日 03:07:30

ライムちんさんこんばんは |ω・`)ノ

ゆうべは おたのしみでしたね ^^
http://psyzans.com/Testsite/DQIMSX2/DQIM2_2.png


>>フェーズ4はキャラデータ消えないから僕もちょっと本気で遊びますよ。

なるほど!!情報thx!!
それだと意欲的に遊べる環境が整ってるので、面白かったら私も本腰入れて遊んじゃうかも ( 'ω')<無料期間うまうま的な感じで。
よろろちゃん何てもう見たくもねぇ!!時代はミコッテ!!



PS.
また昔みたいに一緒に遊べたら良いなと考えているので、サバはライムちんと同じ所で合わせようと検討中です。

でも何処かで待ち合わせからのクエスト~ってのも、久々の出会い、しかも大型MMO!!なのに少し味気ないと思うので、
とりあえず最初の方は偶然出会える事を期待しながらライムちん探しの旅をしつつ、FF14を楽しんでみたいと思います( ^ω^ )ニコニコ


区間区間のMAPなので、見つけるのは困難だと予想されますけどね('A`)
探すのムリゲってなったら即連絡しますねw

- ハマー - 2013年08月01日 02:23:33

>>キャラクリとゲームプレイって別もんですよね!!

勿論ですとも!! ゲームがどんなにアレでもキャラクリは別腹です!!
そしてキャラに名前を付けるのも別腹です!!

頑張ってキャラクリしたのに良い名前思い付かなくて、その場の変なノリで
名前を付けてしまった時のあのションボリ感   …うーん堪りません!!

- メルモン - 2013年08月01日 18:54:52

ハマーさんこんばんは |ω・`)ノ

>>4月に続いて7月もきましたよ ふふふ
31日は見れないんですか残念 画面キャプチャしておこうかな…

お気を使わせてしまってすみません(´・ω・`)
カレンダーを7月に戻したら、無事に完成形を見る事が出来ました!!

法則性がある画像を眺めるのって気持ちいいですねw ありがとうハマーさん!!


>>名前を付けてしまった時のあのションボリ感   …うーん堪りません!!

サポートキャラの座敷わらしの事ですか?
おっっとΣ(゚Д゚;) これは触れてはいけない、ナンマイダブナンマイダブ・・・


ネームはね、実はオレも結構こだわる派なんですよ( 'ω')
なるべく自力で考えたいって方向で最初は付ける努力をしてて、メモ帳に閃いたリストを書いといてキャラメイク終わった後に打ち込むのですが…

コレジャネェ!!感が毎回酷く('A`)
後、「その名前は使用出来ません」って警告食らって結局はテンプレ化してる名前に逃げる機会が多いですけど(´・ω・`)


ハマーさんのキャラネームにおける熱い情熱が伝わりましたので、
私もFF14でキャラ作る時は自作ネームで決めるように頑張ってみたいと思います!!

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
