

【PSO2】パティfnpデータ 改




EP2になってサポートパートナーの顔設定を出来る機能が実装された為か、
ここ最近、パティキャラクリでこのブログに飛んでくる方々が多い日が続いております( 'ω')

なるほどね・・・ サポパでパティちゃんね・・・ ゴクリっ・・・



パティ001





ブログを見直すと・・・
以前作ったverのコレジャナイ感が半端無かったので微調整を行ってきました。

( 'ω')<釈由美子みたいな事になってきてんな・・・



って言っても、
私の作るデータは下手の物好き位のレベルしか無いので需要があるかは知りませんが、
雰囲気を味わう程度にご利用下さいな|ω・`)ノ

サポパ用に欲しいけど・・・一から作るの面倒・・・ ってお思いの方も居られると思いますしね。







パティfnpデータ (改)  ←クリックでfnpデータのダウンロードが始まります。


8_13 01




patti01.jpg





前verとの改善点。

3_27 01
① 目の横幅小さめに 縦幅大きめに

② 目と眉毛の位置、左右の目の感覚 広げる

③ まつげの種類変え

④ 下あご狭く、顔の横幅狭く

⑤ 鼻色々と調整

⑥ etc



と、前のデータを元にちょこちょこ弄ってみました。




個人的な主観では、今まで作ってきたどのVerよりも似てるかな~とは思いましたが、
如何せん、参考画像をPCから殆ど消してしまっていたので( ´゚エ゚`)
少ないサンプルで作った為に、パティ通の人が見たら似てねーwwって思うかもしれない( 'ω')

が、マシナリーに設定してそれっぽい雰囲気だけ味わう分には問題無いかと思います。
個人的には満足したw もう作らんw




こちらは作る過程のボツ集詰め合わせLZHファイルです → ボツ集詰め合わせ


作る過程での関連記事のご紹介。

Ver01置いてるブログ内記事です → 【PSO2】パティキャラクリ

Ver00置いてるブログ内記事です → 【PSO2】 キャラクリでパティに挑戦

レシピのスクリーンショットを置いてるブログ内記事です → 【PSO2】パティキャラクリ、パーツ別のSS




いやー これも全てアーディロウsのおかげやわ。
あの日あの時あの一言のコメントのお陰で闘志が湧き上がってきたんだぜ。
まだ元気にPSO2やってるようなら頑張ってね。



それでは良いパティライフを |ω・`)ノ




△ページトップへ戻る


【検索用】 PSO2 パティレシピ パティキャラクリ パティfnp パティデータ パティキャラクターデータ おっきい方 
関連記事

この記事へのコメント

- メルモン - 2013年07月25日 14:40:50

複眼RSS入れたのでそれのテストがてら再度UPしてます。

- Zola - 2013年08月13日 20:00:04

ボクはPSVでプレイしているので、ファイルをいれる事が出来ません!!
なので、全てのパーツのスクショを撮ってUPして貰う事は可能でしょうか?
そしたらできるだけ似せて作れますので・・・
ご検討よろしくお願いします

- メルモン - 2013年08月13日 20:05:52

Zolaさんはじめまして |ω・`)ノ
ご覧頂きありがとうございます。

>>全てのパーツのスクショを撮ってUPして貰う事は可能でしょうか?

大丈夫ですよー
今からキャラクリ体験版のダウンロード始めますので、21:00~22:00位には全てのデータのSS撮って別記事でUPしますので、少々お待ちください( 'ω')

ちなみにそこまで似てないと思うので・・・
Zolaさんの感性に任せて微調整行う事をお勧めします(´・ω・`)

- Zola - 2013年08月13日 20:18:45

ありがとうございます!!
待ってます!
それと、ボク的にはすごく似てると思います。
あ、肌の色はちょっと調整したいですがw

- メルモン - 2013年08月13日 22:10:40

22:00に間に合わせようと急いでSS撮って記事書いたんですが、すみません、遅れてしまいました(´・ω・`)

社会人失格です。

私のことは嫌いでも、パティのことは嫌いにならないでください!!

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
