

2カラムから3カラムにレイアウト変え



若干ブログのレイアウトを変更しました。

カテゴリー一覧増加  最新記事、最新コメント数増加  月間アーカイブ設置
画像付きの過去記事の表示(1週間以内になるそうです)



スマホから確認出来ない為に、レイアウトが整ってるかが若干気がかりです('A`)

もしスマホでご観覧して頂いている方で、
レイアウトがおかしい等ございましたらコメントにてご指摘頂ければ幸いです。


関連記事

この記事へのコメント

- で - 2013年07月23日 23:31:10

レイアウト乙

関連とかあったほうがいい、すぐ飛べる

なにモッド?無限回廊的な延々と潜る・・・ローグの至高だwやろうぜ、メモリ増設してよ!

ついったのラリックマ、黒地に黄色が映えていいじゃん

- メルモン - 2013年07月24日 01:40:06

ちわす |ω・`)ノ

レイアウト変更は楽だったけど、カテゴリー仕分けが拷問だったw
全部で432っすよ!! 全部確認して、これはココ( 'ω')って仕分けした _(:3」∠)_

んと、modに関してのコメは返信すると文字制限overしそうだから(笑
記事にして投下しておくね ( 'ω')


>>ついったのラリックマ、黒地に黄色が映えていいじゃん


    人人人
   /     \     ___________
  / .#  /=ヽ  \   /
 |     ・ ・   | <  黄色は止まれの色だ
 |     )●(  |   \___________
 \     ー   ノ
   \____/.  

- とある読者 - 2013年07月24日 06:18:04

ふふふ( ̄▽ ̄)スマホどころかガラケーから閲覧なので参考意見言えませんw

- メルモン - 2013年07月24日 19:37:06

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

俺もガラケーだw
パケット無料付けるのがスマホのスタンダードな料金プランだと思うので、通話+パケ代で月に10.000円↑逝ってしまうのが痛いから、中々変える気が起きない('A`)

なので今使ってる携帯が壊れても、またヤフオクで落札してガラケーを使い続けると思います( 'ω')

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
