スポンサーサイト


【PSO2】デュマ子でも作ってみる



7_18 01




















待つ事50分。









7_18 03







パッチ当たるの長すぎわろたwww







それもそのはず。
最後にパッチを当てたのは何時だっけかな・・・日記見る限りだと2013.05.08以来かな。

何故急にPSO2のパッチを当てたかというと、
EP2なんてものが昨日実装されたそうなのでちょっと起動してみました。

セー↑ ガー↓ 公式HP  ←クリックで公式EP2サイトへ飛びます。





勿論、ゲーム自体には興味が無いので私の目的はそう・・・


デューマンのキャラクリ のみ( ゚д゚ )






その為に費やした50分と、これから費やすであろう時間… プライスレス( 'ω')






キャラクリの前にまずは、
EP2になった際に変わった部分を私が気になった所だけピックアップ。



 キャラ制限が1体から2体へ
 新種族「デューマン」実装
 ガンナー鬼つよ強化
 新クラス「ブレイバー」実装
 ブレイバー実装に伴って、刀と弓の武器カテゴリー追加




後はしらん( 'ω')







デューマン ♂

7_18 04








デューマン ♀

7_18 05










で、キャラ作ろうと思ってテンプレ見てたら、
ベース04が量産型過ぎてキャラクリする必要性を感じなくなってきた( 'ω')
(↑の画像がベース04)


もう全員これで良いよ って位の完成度。


いや、まぁ・・・しかし・・・
これで終わったら何の為にパッチ当てたのか・・・


やらんといかんでしょ!!





04覚悟しとけよ

てめぇの牙城もこれまでだ \( 'ω')/








7_18 06




肌色設定が鬼門臭いな。



まぁでもここはヒュマかニュマで肌色設定したら、
Adobeに画像取り込んでRBG数字見て照らし合わせれば問題無いからおk。










7_18 07




角とかアクセ貫通する元だし、ぶっちゃけ出さない方がいいだろう( 'ω')









7_18 08




あーなんか前、こうゆうアニメあったよね。
目の色が左右で違うやつ。なんだったっけ。



それのパクリでいいだろう(笑






久々でキャラクリどんなのか忘れたけど、
よーし、パパ頑張っちゃうぞ~
 ( 'ω')









・・・3時間後の俺の心境 ↓↓




てんぜんさま






△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年07月20日 06:33:23

男性キャラがナイスミドルなのに女性キャラになると外見年齢が下がっているという不思議・・・・('ω'*)何故・・・

- メルモン - 2013年07月20日 21:46:55

読者さんこんばんは |ω・`)ノ


そりゃ…まぁ…
如何に男性プレイヤーから金を搾り取るかが♀キャラの宿命?って言うんですか、そんな風潮が強いですし・・・

コスチュームも
♀8割 ♂2割 位の頻度で販売してますし・・・ 差別してる感が半端無いですね。


ちなみに盗さつしてた時の印象では、
キャラクリの精度では圧倒的に♂キャラ、メカ使ってる人の方がセンスは高いと感じました。
♀キャラの3割位はグレイになってPSO2内を歩いてます。

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
