

【ArcheAge】βテストスタート03  *三度オチ書き直しVer




圧倒的密度っ・・・!!



7_12 01






気が付けば……オレは地の獄…!
       どこかわからぬ……地中の底の底…
             亡者巣喰う強制労働施設にいたっ……!











ってこれ、共同農園って場所なんですが・・・混みすぎだろjk。
マジで設置出来る場所探すのに苦労したんだけどw
ああ、この賑わいもオープン開始したら消え去る、まるで蜻蛉のように儚い命だなと思ってしまうと
居た堪れない気持ちになってくる(´・ω・`)
オンゲーって人が居てなんぼだと思うので、願わくば制限有りの月額無料コースと便利な月額課金コースの二パターン用意の、プレイスタイルに応じた料金体制を選べるようにして、βTのプレイヤー離れを最小に留めて欲しいですね。







ちなみに今日は騎乗ペット獲得まで1時間ほど遊んでました。


7_12 02
7_12 03
7_12 04






バンビがししがみ様になっちゃいましたが・・・
どうしてこうなった・・・


(>'A`)>





地味にペットの名前ってのを変更出来ないんですよね。
全部統一で 所持者の名前 + エルク・○ って表示されて個性が感じられずに寂しいし、今一愛着が湧かんから、
後々でも良いのでペット名を変更出来る仕様になれば嬉しいかも。


*追記
 分かり辛い場所にありますが、無制限でペットの名前変更出来ます。



 ペット右クリック → 画面上部に一覧表示 → 名前変更でおk

 7_15 02











育成したペットと共にMAP探索開始。
アーキエイジは背景が結構凝ってるゲームなので、フィールドの作りは評価出来ると思います。
景色の良い場所を探すのが実は、密かに楽しめる要素なんですよ。



7_12 05






水面の反射が綺麗だし、意味分からん石造が何とも良い雰囲気を出してる。
このまま衝動的に水の中に飛び込みたい気持ちにさせてくれる場所でした。







7_12 06





ぶりぶり~ ぶりぶり鳥~
近づくと羽広げて威嚇してきます。こうゆう無駄に手の凝った部分が好き。

でも残念、クエスト対象の敵なのでひたすら回りの人に狩られてます(´・ω・`)



で、ここら辺で確信したんですけど、
このゲームって露出自体は他のオンゲーと大差は無いんだけど、ロリっ子が居なくね?
キャラの体格を弄れない為に (NPC プレイヤー全部) 道行く全キャラの肉付きにが良くて
官能的過ぎて自然に色々な所に目が行ってしまう。




7_12 07


7_12 08







ハァハァ///












7_12 09






ハァハァ…


しかも、NPCと会話してる最中も他のプレイヤーが映りこむので、予想外に刺激的なシーンに遭遇したります('ω' )
まだまだ反射神経は衰えてなく、光の速さでF9を押してました。
許してください、私も男の子です。
ロリには興味ありませんが普通の子はアウツです。本能のままに F9F9F9F9F9F9F9F9F9F9F9F9F9F9F9F9F9






ちなみにマビ英と同じくキャラの見た目は装備依存なので、
新しい防具を入手=見た目がどんどん変わっていく感じなのは良いですね。


布は露出が多そうだなと思って報酬で選択してたら、ドビンゴでした( ゚Å゚ )


7_12 10





ミニスカキタコレ。


ん?
アングル変えて欲しい?

仕方ないですね、今回だけですよ( 'ω')








7_12 12



ほ~れ



7_12 11




ほれほれ~




7_11 13




ざわっ・・・

    ざわっ・・・



















7_11 16






「利根川、パンチラが見えたか?」



「白だろうが!」



「そうか・・・・なら、おまえが履いてるのが白パンなんだ…!!」


「え…?」


「こんなふうな……物言わぬ下着を使っての心理戦は、鏡をのぞき込むようなもの。
相手の下着の色を予想しているつもりが、気が付けば自分なら何色を履くかという自己への問いかけとなり…ただ自分の下着の色をなぞっているだけ……

つまり…白パンに見えたおまえのパンツこそ白なのだっ…!!」


「それがどうした…? 見苦しい…… もうブラウザの戻るを押せっ…!
聞きたくもない… 愚図愚図と醜い泣き言… 恨み言など…!」




「いや… そんなんじゃない…」



「?」



「礼さ… 白でいてくれてありがとう…!

           SS撮ってくれてありがとう……!!」



「 ?…    ?…    ?…」






パンチラは……



二度 刺すっ・・・・!!


7_12 18






二度… 刺すっ…!!






くっだらねーーーwwwww


ゲームのキャラのパンチラなんて、普段見ようとも思わんしどうでもいいよww
パンチラより、うなじとか太ももの部分の方が個人的に燃えるわ( 'ω')                         メロンも

一応パンチラはばっちりOKだったので、
そっちの方が好きな紳士さん達にはたまらないかもしれないですね( ^ω^ )ニコニコ



カイジの名言を蹂躙しないで下さいって苦情が来そうなので、この辺で失礼させて頂きますw






△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- でねぶ - 2013年07月14日 18:11:09

またパンツオンラインかw

月額の発表って明日だっけ?
こうしてブログで見てるぶんにはけっこうおもしろそうだけど・・・?

- メルモン - 2013年07月14日 20:02:26

>>またパンツオンラインかw

ネタ無い場合は基本エロス頼りになるよね。
パンツ見て何が面白くなるのか俺は知りたいです( 'ω')


月額は明日発表っす!!

が、もしかしたら明日は課金アイテム、便利アイテムだけの発表で、
月額までは発表しないかもしれないって説が浮上してきてるよ( 'ω')
とりま、明日に期待だね。


>>こうしてブログで見てるぶんにはけっこうおもしろそうだけど・・・?

隣の芝生は青い って奴です。
俺自身、結構意気消沈気味w むしろトーチ②やってるw

- とある読者 - 2013年07月15日 06:27:06

ブロ主さんの「せいへき」暴露記事ですか?(@_@)メロン好き留まらずうなじ好きとは…

…メモメモ〆( ̄▽ ̄)

- メルモン - 2013年07月15日 13:14:53

読者さんこんちわ (゚д゚)/

>>…メモメモ〆( ̄▽ ̄)

ま、まずぃ…
一番厄介な相手に弱点を晒してしまったっ…!!

ユスリは勘弁して下さい( ´゚エ゚`)


浴衣とか着てる人のうなじを見るとヤバイっすね、アレw
ど迫力って訳では無くて、徐々に効いてくるジャブみたいな威力がある気がします( 'ω')

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
