スポンサーサイト


【ArcheAge】βテストスタート



結局帰って来たのが17:00位になったブログ主です。


っくっそ!!くっそ!! 完全に出遅れたくっそ!!\( 'ω')/


大量に人が押し寄せているはずなので、もうキャラ名確保なんて夢のまた夢。
サーバー収納数を超えてキャラ作成規制がかかっているのでは?と、若干不安な気持ちを抱きつつゲーム開始。









7_10 01





余裕のよっちゃん、よっちゃんいか。

( 'ω')<まさか全部通るとはおもわんなんだ・・・



計3サバあるんですが17:30頃の混雑表示はGeneサバのみ。 (βTの混み具合に感じなかった)
この記事書いている20:30頃は流石に混んできて、
Geneサバは接続待機○○人位、他2サバは混雑位まで人の出入りが盛んになってきてます。
このペースで偏ると、下手したらGeneサバはキャラ作成制限がかかるかもしれない と、予想してみる( 'ω')




とりあえず使いたいネームは確保出来たので、飯食べた後にゆっくりとキャラクリを開始。
まずはキャラのデフォルトが変更されていたので見てみたんですが、
かなり良い感じに人間♀とエルフ♀のデフォルトが変更されていまして、
韓国風テイストで埋め尽くされた以前のデフォルトの顔とは比べ物にならない位、これは良い改善。



脱韓国しているならエルフ使っても良いかな~って思っちゃいましたよ( 'ω')



7_10 02



人間♀

7_10 04


エルフ♀

7_10 03


獣♀

7_10 05


アジア♀








・・・












7_10 06






目の開きを変えただけでこれとかアジア怖すぎだろjk









で、以前のCBTで残しておいた詳細設定数字通りに獣のキャラクリに挑んでみた訳ですが、
何か詳細設定の数字に対するキャラの見た目が、OBTの時と若干変わってね?
いや、俺の感性が変わってるだけかもしんないんだけど、


な、なんか違う・・・


かもし出されるコレジャネー感が凄まじくて、仕方ないので今一度整形しなおし。



も、






7_10 07






な、なんか違う・・・




30分位頑張りましたが、
かもし出されるコレジャネー感が凄まじくて、仕方ないので今一度整形しなおし。

と、無限ループに陥りそうだったので、気分転換にエルフの♀をちょっと弄ってみたら、
デフォルトの顔を少し弄っただけで結構良い感じに仕上がってしまった(  Д ) ゚ ゚

所要時間10分。




7_10 08
7_10 09








終戦!! 終戦だ!! _(:3」∠)_






あっさりキャラクリ終わってラッキーって思いましたね( 'ω')出来る時はこんなもんだ。
で、無意識の内に髪の色は紫~若干ピンクを選択していた訳ですが、
折角この髪の色にしたんなら、キャラ名はドラクエ4のあのキャラ名を使いたいなって欲が沸いてきました。


b770d6a1.jpg





でもそうするとネーム確保の段階でしくったな。シンシアじゃなくてロザリーを確保してれば良かったと、
後の祭りでしたが時間は戻りません( 'ω')
かなり有名所だと思うので半ば諦めての挑戦。







7_10 10






これ通ったら俺、アーキエイジ アンインストールするんだ・・・










キエエェェェエェェェエエ!!











7_10 11





うそ、通ったしwwww
ってかネーム確保の段階からそれなりに有名な奴に挑戦して、全部通っちゃったんですけど、


このゲーム本当に人が集まってるんですか? とカナリ不安になってきたwww



とまぁ、OBTで試行錯誤していたフェレはなんだったのか( ゚Å゚)



と、非常に時間の勿体無い使い方をした気がしますが・・・難しく考えるのは止めましょう。
キャラはカナリ早い段階で完成したので、そのまま地表にIN の前にキャラ別のムービーが流れたのですが、
フェレよりもエルフのムービーの方が面白かった。

世界観に入りやすい って点ではエルフの方が優れてると感じがしましたね。
気まぐれでキャラメイクしてみて本当良かったw



βTの風景は後でまた記事で書きますね |ω・`)ノ




△ページトップへ戻る



関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年07月12日 12:01:41

確かに、有名タイトルやキャラの名前がスンナリ使えると「プレイヤー居ないんじゃ…」って勘繰りますね(´Д`;)

今回はブロ主さんの日頃の行いが良いということで納得しましょう( ̄▽ ̄)

- メルモン - 2013年07月12日 20:59:46

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

>>日頃の行いが良いということで納得しましょう( ̄▽ ̄)

お、マジっすか(*‘ω‘ *)
全力で甘えちゃいますねw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
