

【Torchlight2】製品版やってみた01




無理むりむりむりむりむりむりむりむりーーーーーーーーーー



体験版はレベル15までしか育成できないんですが、
途中で、レベル15で止められる訳が無いじゃん。そんなの無理だ。
坂道を自転車で走り出したら止まるか?って話であって、慣性の法則が発動してるのに止められる訳が無い。

一昨日から始めた気がしますが・・・





もう既にレベル14(笑




体験版の期限はレベル15までなので、残り1レベル上がると遊べなくなってしまう。


それはあかんと、コンビに行ってWEBマネーを購入して、





7_07 01








製品版買っちゃった (*‘ω‘ *)











いや、でもさ、
ここで止めるって選択肢はありえないと思うんだわ。



もう少しレベル上がれば装備出来る強レア装備を入手しちゃったし、
スキル振り、パラメータ振りもこれで育成させようって方針も定まってきちゃったし、
戦闘の楽しみ方ってのも見つけてきたし、
アイテムの特殊能力の違いも朧げながら理解出来てきちゃったし、


ストレスとは無縁で遊んでて凄い楽しいし、




ハマり始めてスピードが加速しだした時に お預けです( 'ω') なんていわれて、




我慢できるかよw







本当はアーキの料金発表まで待ちたかったんですけど (アーキが安かったらそっちの予定でした)
そんなのしらねぇ!!\( 'ω')/ って勢いで、製品版を購入してしまいました。






製品版だと、オンラインで遊べるんでしょ?
確かオンラインだと英語表記になってたから、リアルで外人さんと遊ぶ事になるのかな?なんて考え出したら、
すっげーわくわくするんだけどw

ついでに英語の勉強にもなれば一石二鳥だしね。
とりあえず製品版を試しに色々いじってみよう。





△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- でねぶ - 2013年07月07日 20:21:54

ハクスラには・・・このレアドロ以外・・・
他に快楽などない・・・ゆえにその誘惑は強烈・・・・・・・!

一度知ったらもう抗えない・・・!

特に・・・体験版でハマるような奴にはな・・・・・・!

結局のところ・・・ちょっと体験版だけってのが大甘なのよ・・・!
その体験版が・・・はいひとへ転がり落ちる最初の一歩・・・入り口・・・!



こんなところでしょうかw

- メルモン - 2013年07月07日 20:41:00

ハム・・・ ハム・・・



気が付けば・・・ 購入っ・・・!!

体験版・・・ 一日遊んだだけで購入っ・・・!!


買ってしまったっ・・・!!

さすがのクロウも2日持たずに買うとは・・・ 紹介した事を猛省…!!



こんな返しですね( 'ω')

- メルモン - 2013年07月07日 20:43:20

いやでも、誘惑は強烈だわw

出る出ないとかの次元じゃなくて、出るのが前提で、出た後が実質勝負!!って部分が、
オフゲー感覚のバランスで非常に魅力的。


>>結局のところ・・・ちょっと体験版だけってのが大甘なのよ・・・!
その体験版が・・・はいひとへ転がり落ちる最初の一歩・・・入り口・・・!

↑100点

- とある読者 - 2013年07月08日 07:04:03

面白いゲームはこうやって人が集まるんだなぁ…というお手本みたいw
同時に、本当に面白いゲームは過剰な宣伝や凝ったムービー関係無いというのを再確認させられますね( ̄▽ ̄)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
