

【Torchlight2】体験版やってみた



何か面白いゲームは無いのか?と、
PSO2を引退した頃に色々と探していた時、ゲーム通の知り合いがツイッター上で教えてくれたゲーム



Torchlight2  (トーチライト2)

↑クリックで公式HPへ飛びます。





その知り合いクロウsって人は、ゲームに関しての情報はピカ一な方で、
この人の紹介するゲームはほぼ当たりって位外れが少ない、まさにゲームの広辞苑。


期待せざるを得ません。
体験版をダウンロードしてどんなものか遊んでみました。






001.jpg






体験版は要領1.4Gでしたが、5分もかからずにDL終了。

やたらとDLが早かったです。









002.jpg







日本語でおk







003.jpg






なりました ( 'ω')




パッチが当たって、ゲーム開始まで大体20分位?
ID取るとか、アカウント取るとか面倒さが無いので、サクっとゲーム開始まで進めます。










004.jpg








まずは画面解像度を変え、ウィンドウサイズで遊べるように設定する所から開始。




設定OK。では開始!!  (n‘∀‘)η






005.jpg



006.jpg






まずはキャラ作成から。



画面見ても分かるように、キャラクリにこだわる様なゲームじゃありません(´・ω・`)
変更出来る箇所は至ってシンプル。

性別、顔型、髪型、髪の色

この4つだけです。



種族は全部で4種類。
♂ ♀ 性別が違えど能力の違いは無いそうです。



007.jpg
011.jpg






見た目の違いも分からんww







008.jpg
012.jpg








009.jpg
013.jpg









010.jpg
014.jpg










とりあえずWIKIの情報では、
初心者はエンジニアお勧め的な事が書かれていましたけど、  トーチライト2 Wiki
型にはまるプレイは・・・ 俺の趣味じゃねぇ!!


って事で、二丁拳銃がかっこよかったアウトランダーを選択





キャラが決まったら次はペット選択なのですが、
長くなったので続きはまた後ほど |ω・`)ノ




△ページトップへ戻る



関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年07月08日 06:26:10

型に嵌まらない…まさにアウトロー( ̄▽ ̄)2丁拳銃で荒野をさすらう…

- メルモン - 2013年07月08日 17:40:59

理想はDMCのダンテさんです( 'ω')

でもDMC3は、
ニコ動画でクリア動画を見てしまい、折角買っていた原価版もそのまま押入れの中って言う・・・
あるあるパターンですw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
