

【Archeage】無職脱出 (OBT08)

blog_import_500fdb10691e2.jpg





レベル10になったら職業に定着出来ます。


今まで選んだ3つの適正から職業が導き出される訳ですが、
はたしてブログ主はどの職業につけたのか!?







ちなみに私が選んだ適性はこちら ↓


6_28 11




【野生】

遠距離を得意とする適正。
主に弓を使った攻撃を繰り出し、敵が近づく来る前にトドメを刺す能力に長けた適正。

パッシブでは移動速度UPなどもあったので、
狩り以外でも優秀な能力が身に付く適正だと思います。




【使命】

打って変わって、こちらは接近型の適正。
攻撃速度に特化した電光石火型スキルが多く、また、スタン(気絶)などの状態異常攻撃も充実しており、
テクニカルな攻撃スタイルを持つ適正です。

パッシブは主に戦闘中で効果が発揮されるものが多い。


難しく考えないで、
野生で遠距離、近づかれたら使命で迎撃って感じで選んで見ました。




【魔法】

文字通り魔法スキルを扱う適正。
ただ、回復魔法は使えない。

ダメージを防ぐシールドなんて物が張れますし、広範囲の敵をまとめて撃退出来るスキルも覚えます。


基本的にダメージを防ぐシールドはどのシーンでも有利になると思うので、
シールド目当てで選んでみました。
後、拡散魔法で狩り効率が上がれば良いなって願いも込めて。






【野生】+【使命】+【魔法】 この三つで導き出された職業はこちら |ω・`)ノ



















6_28 10













テテー  パイプオルガン音





あの男に連絡だ!!   





img_1285255_25082798_10.jpg








うほおおおおおぉぉぉ  ((´゙゚'ω゚')):



良いんっすか?! こんな僥倖!? マジ良いんですか!?





どうせ変なのくるんだろ?
って身構えてたんですが、まさかの狙撃士。おったまげ。

ゴルゴ13大好きだっただけに、
下調べ一切無いファーストプレイでこの職業が選ばれた時、かなりテンション上がったよ↑w


もういっそ、ゴルゴのRPでもしようかなw





6_28 12




640x960x1d13adcf77496b1a2114e480.jpg













6_28 14




240x109xc251fe4519f9a9899f8da5cb.jpg

















6_28 15



540x328xe25418821200a0f7c8f9f81b.jpg







狙撃士 サイコー \( 'ω')/





ゴルゴ13に興味を持った人は是非このサイトの胃腸チェックをしてみて下さい。
何気に名シーンが何カットも使われているw


ゴルゴ13胃腸の危機 Present by 養命酒






で、何でしたっけ、本題。

今栽培のクールタイム待ちです( 'ω')




△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年06月29日 06:41:36

もう農作物を囮にして、盗みにくる不届き者を遠くから狙撃するしか無いですね( ̄▽ ̄)

- メルモン - 2013年06月29日 14:19:00

読者さんこんちは |ω・`)ノ

なんかゲームの趣旨が変わってきてる気がするけど・・・

そんなのかんけぃねぇ!

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
