

【ArcheAge】いざ、フィールドへ (OBT06)

6_27 12












16f42dfe_1331375504496.jpg








まぁ、重複は不可能だと思ってたw
二回目試してみた名前ですんなり通ったので無問題 ( ^ω^ )ニコニコ










地表へ降り立つ前に、各種族専用のストーリーが流れました。


勿論飛ばせますが折角ですし全部見てみる事に。



6_2713.jpg







で、約5分位ですかね。

ストーリーの説明が終わり、いざ地表へ!!







6_27 13







動かし方は大抵のオンゲーの流れと一緒で、
Wで前進~ マウスで方向設定~ 数字ボタンでスキル発動~ スペースでジャンプ。



ただ、残念な事に・・・パットでのプレーは出来ないっぽいので、


キーボード専用濃厚です(´・ω・`)


まだBTの段階なので分かりませんが、
正式サービス開始でもパッド使用不可だと謙遜する人が多そうだ と、感じました。







6_27 16







チャットログが表示される部分は、

長さは変えれますが、位置までは変えれません。


ミニマップは大きさを縮小出来るので、邪魔だと思ったら縮める事が可能ですね。
便利って訳では無いですが最低限弄れる機能が備わっているので、良しとしましょう。






後は、PSU房歓喜 (n‘∀‘)η


キャラのアップが見れますw




6_27 18




いや、まぁ、
普通はキャラのアップ位見れるよねw
あのゲームが普通じゃないだけでゴニョゴニョ・・・




獣♀だと、放置してれば毛づくろいをし始めるのでペット見てる気分になれます。

もふもふ










画像で若干ネタバレしてますが、
ゲーム内時間の経過に伴って朝だったり夜だったりと景色が変わってきます。


時間の流れをアクティブに感じる事が出来るのがMMOの醍醐味だと思っているので、
変化する背景を視覚的に感じる事が出来る要素を取り入れた点は、個人的に高評価を付けたいポイントです。


開発 GJ



6_27 15
6_27 17






星がとても綺麗ですね。 ( ゚ω゚)








その後ぼけーとしていたら、


6_27 19





唐突過ぎてワロタw


泥棒はダメですよ()





こうゆうやり取りしてる様を眺めていたかったので、凄い満足したところで・・・



飯行ってきます |ω・`)ノ





△ページトップへ戻る



関連記事

この記事へのコメント

- ハマー - 2013年06月27日 19:15:05

メルモンさんこんちわです

おーとうとう始められましたかArcheAge
どんなんなのかちょっと興味あるですよ
栽培とか色々出来そうなんですねぇ ふむふむ
これからもメルモンさんのブログを要チェックだ


PS
獣の種族は手も獣なんですねぇ メガテンのネコマタ思い出しました

- メルモン - 2013年06月27日 21:34:37

ハマーさんこんばんは |ω・`)ノ

おかげ様で、昨日の晩から始めさせて頂きました( ^ω^ )

気になった物全てクリックして進んで行っても良い位ギミックが豊富で、
栽培、建築、酪農、後は製作 などなど、戦闘やレア掘り以外のコンテンツも楽しめそうな反面、

戦闘はクリックゲーなので単調で飽きてくるかも。

ってのが、プレイ2日目の感想です。


なんと言うか、
幼少の頃に戻ったつもりで好奇心を忘れずに遊ぶと、
長く遊べる良いゲームだと個人的には思いますよ (n‘∀‘)η


手もですが、足もシャッ!って感じの獣タイプになってますね!
しっぽもしっかりと長いので、メガテンのネコマタに似てると俺も思いましたw

- とある読者 - 2013年06月28日 06:23:21

色々と今後の冒険を妄想しちゃいますね( ̄▽ ̄)ゲームを始める前のドキドキ感は一番好きかも…

- メルモン - 2013年06月28日 21:04:31

うんうんw 確かにその通りですね( 'ω')

前も書きましたが、
初めて間もない無知な頃が遊んでて一番楽しい時期だと、俺も思います。


いざ遊びだすと、
コンテンツ消費との戦いになってしまうのが悲しい・・・

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
