スポンサーサイト


【ArcheAge】キャラクリ03 (CBT04)






__ノL_/L__    /     ___  _
           (__/ /     >  `'′  ̄\
 ・    |_ヽヽ    /    ノ  ,ィ,ルl      ヽ
 ・   二|-‐     /    < /l/  u |ハ、       ヽ
 ・     |     〈      レ =、\  _メヽ!ヽ!、   |
 ・   ー―┐ヽヽ  \   |ヽ 。>_  /。 ノ | ,へ |
 ・       /      /     | u/   ~U~ ┌ ||ビ|| |
 ・      /      /       |/__,ヽ__u |!_ン |\
 ・   ー―┐  〈       |『┴┴┴┴')) |\ |  ト、
 ・     ├'′   \.      ヾ========'/   V  | ,> 、
 ・    ノ      /         ,>--― "u    |   |//′ `ヽ、
 ・     │     \.     /‐/ |\_____/|_  |′
 ・     │      >    〈  / /|        |   \|   /
 ・     │     /      |  l|  |       |   | |   /
 ・     ヽヽ l  〈       ト、 ||__|____|__| |
 ・      /   \     ヒヘ |  ┌──‐┐   |
 ┃  ー―┐〇     >  |__ヽ    | l二二二.    |
 ┃      /    /         ヽ  └――┐|     |
  ・    /     /          /ヽ ┌─―┘|    |








このAAの使い所に困ってましたが、まさかここで使えるとはおもわんなんだ。




2時間位格闘して、やっと要領を掴んできた(と、思いたい)ブログ主です。
もう3時ですね (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい



弄れる量に比例してキャラクリに費やす時間は増えていくのが定め・・・
結構頑張ったんですが、俺にはこの辺が限界だと思います。



6_27 03




若干角度詐称でもしてみよう( 'ω')




で、キャラクリデータってのを保存しよう思ったんですが、
PSO2みたいに保存出来ないのでキャラ作成まで進んでみました が、








6_27 04





なんだよ適正選択って、

俺もう眠いんだYO!! ( ´゚д゚`)






眠さMAXなので選ぶのも面倒だったから、適当に剣持ってる適性を選択。







最後は名前選択か・・・

半角2~12文字なので結構何でもいけますね。



名前名前名前・・・と・・・


事前に決めとけば良かった(´・ω・`)


もはや考え付く気力も無いのでテンプレの「リスリム」でレッツゴ





名称未設定 4





うーん、やっぱりキャラクリの画面のと実際見るのでは若干違うよね。
もう少し釣り目にすればよかった(´・ω・`)

ってか、名前はもう少しこだわったので行きたいかな・・・
流れ作業で作っちゃってちと後悔です。



レシピは保管してあるので、また明日にでもちと微調整かけたのを作り直してみたいと思います。




これにて一日目しゅーりょー

外でちゅんちゅんいってるし、そろそろ寝ましょうか( 'ω')おやすむぅ





△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年06月27日 06:51:28

お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

ブロ主さんの冒険はこれからだっ(≧□≦)…次回作にご期待下さい

- メルモン - 2013年06月27日 11:09:11

がめおぺら

ざんねん おれ の ぼうけんは ここで おわってしまった !!


って、オイィー ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

読者さんこんちはw


「デフォでも若干、キモい」ってのは激しく同感(´・ω・`)
しかも残念な事に・・・キャラ毎にある程度の限界値ってのがあるので、
キャラクリで見た目を激変させてビフォーアフターってのが難しいかなと、やってみた感じ思いました。


>>グレイの限界

あいわかった!
後でちと適当に遊んでみますw

- メルモン - 2013年06月27日 11:14:43

で、早速出鼻を挫かれた感じですが('A`)
昨日の晩がっつり遊んでて再確認しましたが、
親切度っていうのかな、キャラクリに関しては全く感じませんでしたね。
痒い所に手が届かないって感じでした(´・ω・`)


アーキエイジのブログを書いてる所で多々見かけるのが、

「これで月額課金はないわー」
「AION,TERAの方が遊びやすい」
「FF14の劣化ですね」

等々・・・

スタートダッシュの手応えは良くないと感じてる人の割合が多そうだと感じましたね。

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
