スポンサーサイト


6/24日の出来事


吉報と凶報の二つ有りますが、まずは吉報から。


ArcheAgeのテスター当選しました |ω・`)ノ

必要動作環境は満たしてますが推奨環境は満たしてないので、
グラフィック等、若干下げてプレーする事になると思いますけど、
何はともあれテスター枠入れてよかったです。




凶報は、


俺、実は保険って意味を兼ねて2アカ分応募してたんですよね。
もう片方も当選してるかな~って確認しようとしたら、多重ログイン制限の画面になってしまいました。


つまり、
応募したもう一方のフリーメールアドレスがハックに在って、ログインできましぇーん。


なので合否の確認も取れないし、
ログイン制限解除する為にはリアル情報送らないといけないみたいなので、
それも面倒なのでサブ垢捨てる事にしました。



まさかハックに遭ってるとは思いませんでしたので、
ArcheAgeのテスターで使用するIDは流れ作業でハックされた方で登録しちゃったんですが・・・
一応全部変更しましたが大丈夫かな~と若干心配です。

最悪ワンタイム入れて遊ぶ事になると思います。


( 'ω')<ワンタイムはぶっちゃけ面倒なんだよね。




PSO2関連でホットメールはハックに会う可能性大で危ないとは聞いてましたが、
本当にヤバかった(笑)



関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年06月25日 12:14:51

OTPは設定しておきましょう(≧□≦)放置ダメ、絶対!!

最近の運営さんは、最初からハッキングされること前提で守る事を半分放棄した営業されていますし、自衛手段はとっておきましょう(´Д`;)

ともあれ、当選おめでとうございます(^O^)

- メルモン - 2013年06月25日 21:53:03

読者さんこんばんは |ω・`)ノ


ですよね・・・
ワンタイム入れないのは自殺行為に等しいのですが、今までハックされて困るほど課金もした事がなかったので正直甘く見てました( 'ω')


>>、最初からハッキングされること前提で守る事を半分放棄した営業されていますし

過保護からの卒業(ドヤァ!!)  度が過ぎて放置になっちゃった みたいな流れを想像したらなんかわろたww


ありがとうございます!
明日の昼には手が空くと思うので、明日明後日とちと遊んでみますので、
レビューをお楽しみに ( ^ω^ )

- メルモン - 2013年06月25日 21:56:17

凄いどうでも良い話ですが・・・

OTP が OPT に見えた私は、

スロット動画の見過ぎですね ( 'ω')

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
