

記事更新はもう少し待ってね~



高総体は明日で終わりですが、今週は7日位まで忙しくなりそうなので、
記事更新はもう少々お待ちを |ω・`)ノ



いや~、俺も高校ん時スポーツ頑張ってやってれば良かったよ。
勝ち負けじゃなくて、頑張ってる姿が輝いててみんなカッコいい。



俺もタイムマシーンに乗って昔に戻りたいわ。

昔に戻ったらとりあえずたまごっちでも作ろうかな('ω'`)
ようつべを開発するのも良いね。

でも金有っても使う物がねぇな。
一生遊んで暮らせる金を手に入れてもそれは全部貯金して、利息で毎日潤いながら仕事して生きていきたいよ。



c0072801_1212485.jpg








皆様も週明け頑張って下さいね |ω・`)ノ



関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年06月03日 06:39:06

過去に行けるのなら…化石燃料や核燃料で動くエンジンの危険性を説いて、もっとクリーンなものを開発するように促したいです( ̄▽ ̄)…え?私の過去?…良くも悪くも「今の自分」を形成したものなので変えなくていいかなぁ…

- メルモン - 2013年06月03日 21:19:30

読者さんこんばんは |ω・`)ノ


な、なんというエコロジスト・・・
読者さんはスーパーでの買い物にエコバックとか持参してそう('ω'`)

今使ってる化石燃料は、確かに便利ではありますがその反面、
環境汚染、大気汚染、後なんちゃら汚染と、地球に与えてるダメージってのが大きいと思います。('A`)

もしかしたら、排気されるCo2による気温の上昇も無く、
夏でも25度位の快適な日々が今でも過ごせたかもしれませんね('A`)
PM25の心配もしなくても良いですしねw


>>え?私の過去?…良くも悪くも(略

え、まじっすか!?
歴史が変わると・・・ もしかしたら読者さんは・・・ 

もっとマイペースな感じに形成されていたかもw


まぁでも、今の自分を否定しない考え方は素晴らしいと思います。
俺は変えたくて仕方ないw

- でねぶ - 2013年06月04日 04:29:47

勝ち負けじゃなくて、頑張ってる姿が輝いててみんなカッコいい

くさっwww


高校ん時スポーツ頑張ってやってれば良かったよ

うそつけっwwwwww



なにしろ運動神経ゼロでしょう・・・

「走れ」だの[飛べ」だの言うのは簡単だけど・・・
そんな言葉に乗せられてやりだしたら・・・要するにオレがただ疲れるだけで・・・

そういうのちょっとオレには向かない・・・っていうか・・・無理・・・

たぶん無理・・・っていうか不可能・・・おそらく無理・・・
いや・・・絶対に無理だな・・・無理・・・無理・・・・・・・

- メルモン - 2013年06月04日 15:49:22

六朗くん、君は… 悲しい男よのう…


どこへ行った…!?
高校時代の六朗くんは…! 腹筋が割れていたじゃないか…!
大腿四頭筋もはち切れていたっ…!

パソコンとは無縁で、毎日多摩川マラソンしてやるという… ガッツがっ…!

違うかっ…? 六朗くんっ…!


行けっ‥‥!
立つんだ今‥‥! スポーツしたまえっ‥‥‥‥! 決然と今っ‥‥!

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
