スポンサーサイト


【ArcheAge】4ゲマ、第2回アンケートの途中結果


5_23 01




みんなお待ちかね、アーキシ情報の続報だよ~



 ( 'ω')つ   第2回アンケートの途中結果が公開に








え? 待ってないし、興味無い?





せつこ・・・
    そったら悲しい事言わねーでけへじゃ・・・



とっちゃせつこば、
    そったらわらしっ子さ育てたつもりはねーぞ。


 


津軽弁に変換もんじろう









いや、津軽でもこんな方言は田舎じゃないと聞けませんけどね( 'ω')
その気になれば使えますけど、使ったら何言ってるか分からないと思いますよ。



じゃあ、アーキシ情報行ってみましょうか =3









5_23 02



現時点で、種族は4種類で確定臭いですね。

ゲームオンなので恐らくは対人要素も設けてくるかと思いますが、西と東で分かれてるって事は恐らく、
関が原の戦いみたいに、集団戦(大規模PvP)が東西で分かれて繰り広げられる可能性が高いと思います。

俺は大規模PvPには興味が無いので
実装、未実装どちらでも構いませんが(PCしょぼいからグラ表示の際に固まる為)
あるなら有るに越した事は無いですね。


なして?と( 'ω')


対人する層に物を売ってゲーム内通貨を貯めるのが容易だから。


SUNもC9も売れ行きが凄かった・・・ 対人する層は本当に羽振りが良い( 'ω')



連合って書かれてる相手の種族とPT組んだ際にメリットがあるとか、
そんな要素もありそうですね。



ヌイアン? ライアンみたいな名前ですが、多分これがヒューマンかな?
西洋人っぽい感じっすね。


エルフはエルフなので省略。


ハリハラン? アリアハンみたいな名前ですが、これも多分ヒューマンか。
見た目東洋人っぽいね。


フェレは、獣人かな?
クリームブリュレを思い出して、腹が減ってくる名前だ・・・( 'ω')



どの種族使うか今からすげぇ迷うww
き、決められない・・・(;´Д`)






5_23 03




やっぱりアサシン。二連続1位獲得です。
中二心をくすぐるんでしょうね。

職が分散しすぎて、分析の画像がトリックアートにしか見えない ( 'ω')





ってか、7位の奇跡師ってなんぞwww




奇跡師 < 奇跡を起こします!


奇跡師 < ・・・


奇跡師 < やりました! 奇跡的に薄い所を引いて武器が折れました!!




    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>奇跡師





ってか、戦士とプリーストがランクインしてるけど、


初期職なんじゃないの!?


あれか、もしかして、
初期職の育成しやすいテンプレ的な組み合わせが 戦士+プリースト+もう一個 みたいな感じなのかな。


それか、初期職だけど上位職より強い・・・ とか?

まさかね、100種類以上職があるのにそんな事がある訳が・・・ '`,、('∀`) '`,、…


上位職に転職する前に飽きてやめた人が多いって可能性も否定出来ないなw








5_23 06





おいおい、男性と女性の比率おかしくね?



俺の偏見だと、
男女9:1位の比率だと思ってオンゲー遊んでるんだけど、つまりこのゲームだと、


2割がネカマって事ですね分かります ( ´゚д゚`)



サービス開始時に月額有料か無料かで年齢層はガラっと変わってくるので、
現時点でのデータは余り参考にはならないがこのデータだけで見ると

20代後半~30代前半が70%を占めてるので、
このままの水準でサービス開始してくれれば個人的には嬉しいかな。








5_23 04


5_23 05




ふう、とりあえず一安心。

これ位のグラなら俺のPCでも多分動くだろう (笑)




これ1、2枚目の画像を分析してみて何個が気付いたけど、



① ペットみたいなのが確実に居るよね

② 全裸で走ってる変態が居るよね

③ 背景が殺風景だよね (笑)

④ キャラの身長差ってそこまで高低の差が無いよね

⑤ 弓+ダガー持ってる人も居るから、どっちの装備も常時使える・・・よね?

⑥ SUNみたいに、MMOのフィールド+MOの要素のフィールドがある臭いよね

⑦ MOフィールドのレイド戦最大参加人数って12人↑の可能性が高いよね

⑧ 飛んでる人も居るからジャンプ要素はあるよね




ってのが予想出来る。




んまぁ、上に書いた事はあくまで俺の憶測なので実際はどうか分からんから、
早い所テストに参加してみたいね ( 'ω')



って訳で、今回のアーキシ情報はここまで |ω・`)ノ

6月に調整入れて、βのテスター募集は7月位かな。

早く遊んでみたいね。





△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年05月24日 12:49:22

最大の懸念はPCスペックと運営さんの手腕…( ̄▽ ̄)鉄板ですね

- メルモン - 2013年05月24日 19:38:27

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

危惧する部分は毎度恒例です('A`)
この部分が条件に達してないと、評価以前に・・・

遊べないYO!!


大丈夫!
アーキシがこけてもマビ2が控えてる (震え声)

マビ2のグラは恐らく今のPCじゃムリゲだから、グラボ辺りの買い替え必須になると思うけどw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
