

ツイッターとリンクしてみた



プロフィールは当分使わないので、
良い機会だと思いましてツイッターとリンクするコーナーにしてみました。



前々から、
よそ様のブログ見てた時に「あ、いいな~」って思って、
気が向いたら設けようと企んでたのがついに実装されました (ΦωΦ)
まだ試作段階ですけどね( 'ω')


その際にブログの幅を変えちゃったので、
スマホや携帯でご覧の方でバランスが崩壊してるって症状が出てる方居ましたら、
コメントにて教えて頂ければ幸いです。


ついでにカテゴリーの整理も行って、C9とマビ無印記事は全て雑記に一まとめになってます。
PSO2の記事も一項目減らして冒険日記に突っ込んでます。







現在PSO2ちゃんは、
マイショップを5/13に開設後に手持ちのアイテム整理してる段階に入ってまして、
全部うっぱらったらそのメセタで無駄に散財してしゅーりょー予定です( 'ω')


言いたい事は山ほどありますが(笑)
ここら辺はまた後日「ここを改善して欲しかった」って意見と共に、
累計500時間遊んだ一プレイヤー視点で感じた事を最後にまとめてみようと思います |ω・`)ノ





変なツイートが最新になってますが(笑)
フォローお待ちしてますので、お気軽に押して下さいね |ω・`)ノ



△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年05月16日 12:02:10

ツイッターやってません(´Д`;)すみません
イマイチよく解らないのと、プロフ公開と言うのに抵抗あるのですよねぇ(-.-)別に秘密主義って訳では無いですが…

- メルモン - 2013年05月16日 14:26:14

読者さんこんにちは |ω・`)ノ


>>ツイッターやってません(´Д`;)すみません

あらら@@ これは意外・・・
読者さん程のコミュニケーション能力なら、バリバリ活用してるかな~と思ってました。 Σ(゚Д゚;)


>>プロフ公開と言うのに抵抗あるのですよねぇ(-.-)


いや、お気持ちはよく分かります。

ネットにリアルを持ち込みたくないって方も多数いらしてますし、
個人情報流出も怖いので、不必要な事は晒したくないってのが一般的な考え方だと思いますよ。


後、使い方次第ですね。

私はゲームで知り合った方と定期的に連絡を取る場所として活用しているのですが、
読者さんが連絡を取りたいと思ってる方との連絡網を確立しているなら、
無理に始めない方が良いかな~と、私は思います。

(@_@) - 通りすがりの弓使い - 2013年05月16日 15:07:47

なるほど。じゃ私もフォローしときますねー( ̄ー ̄)

- メルモン - 2013年05月16日 15:31:15

弓さんこんにちは |ω・`)ノ


フォローありがとう!!

C.S.Oって何か聞いたことあるなって思ったら、俺の従兄弟がはまってたFPSゲーでした( 'ω')


初心者狩りですね!( ´゚д゚`)
酷い弓さんっ・・・!

変な誤解を!(笑) - 通りすがりの弓使い - 2013年05月16日 16:22:26

まぁ対人じゃなく対NPCで遊んでますな。

人間vsCPUって形で協力プレイは楽しい( ̄ー ̄)

- メルモン - 2013年05月16日 19:43:04

なるほど~(n‘∀‘)η

仲間のCPUを背後からヘッドショットっすね!!


弓さん、鬼畜やw!!( ´゚д゚`)


って冗談は置いておいてw
FPSやってたのでカイの操作も上手だったんですね。
与ダメ上位の全貌が明らかになった瞬間です( 'ω')

- ライム - 2013年05月16日 22:23:24

やっぱりぷそつーやめちゃうのね。
計何キャラ育てたのか覚えてないけどお疲れ様でした。
また違うゲームでお会いしましょう。

え?先生つぎはパズドラですか?

- メルモン - 2013年05月16日 23:08:27

らいむちん、こんばんは ・ω・)ノ
(区要点入れないとここでもNGに引っかかったw)

PSO2ちゃんは、そうだね・・・
ちんとかとチャットしてる時はすんごい楽しいのよ。勿論だけどw

でも、いざ何をするか?
ってなった時に、ほんっっとにやる事が見出せないんだよね(´・ω・`)


俺等って割と「がっつりレア掘るぞ!!」ってプレースタイルじゃなかったから、PSUだったらほら、

PA上げとかやりつつ、合成用の素材集めや、PA収集用にオウトリ回ってPAF集めたり、
マイルームテロ用にネタアイテム探してきたりとかw
だらっとイベントMAP回って人が集まったら座談会コースとかあって、


レア掘り以外が充実してて拍車が掛かって更に楽しく遊べたんだけど、PSO2ちゃんはほら・・・

TAとか、緊急とか、後なんだ、低レベルのクエ手伝いとアドバンスか?

基本、レア掘りありきのゲーム性が念頭にきちゃうから、遊んでて疲れちゃうんだわ('A`)


多分累計・・・9体?
5シップ2キャラ、4シップ7キャラ位だと思うけど、育成してる時は割と楽しかったから、
全然問題無し!!(`・ω・´)


って、マイショップでアイテム捌くまでは居ると思うからww
時間帯合ったらチャットでもしようぜ!!


パズドラやってみたいけど、スマフォが無いお・・・( 'ω')

- でねぶ - 2013年05月17日 02:28:30

いちおー言っておくが・・・









やめとくか、リムはキレるからなw

- メルモン - 2013年05月17日 21:23:02

なんじゃいクロウさん (・д・)



きれてないっすヨ (小力風)

- メルモン - 2013年05月17日 21:24:34

久々に良くぞお越し下さった (・д・)


まぁ、落ち着いて、

まずはお茶でも  つ 車の中で3日放置した飲みかけの16茶

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
