スポンサーサイト


ネタがねぇな。



最近オンゲーやってないのでネタが無いブログ主です ( 'ω')
誰か面白いオンゲーご存知でしたら紹介して下さいよ ('A`)


たまに更新しないと、このまま更新すら忘却してしまいそうなので(笑)
世間話でも。



マビノギ英雄伝ってEP2なんてものがあったんですね。
今日知り合いのツイートに張られている動画見て初めて知りましたよ。







動画見て印象に残ったのは、
やっぱりマビ英のボスってカッコイイね って事と、
近接が涙目になる位の難易度なんじゃないか・・・ って事ですねw

でもマゾイゲームの方が遊んでて楽しいので、
この近接の難易度、俺は有りだと思います。


決して英雄伝に出戻りするってフラグでは無いのでご安心を ('ω'`)





アーキシエイジが5/25まで選伐隊のテストプレイをしてるみたいなので、
恐らく6月位にはテスターを再度募集するかと思います。

それに運良く当選したら良いかな~と思いつつ、
マビ2、黒の砂漠の新情報待ちっすね。


今日、帰省している知り合いに会ってマビ2やろうぜ!って進めた所、
「お前直ぐ飽きてやらなくなるじゃんw」って言われて若干涙目ですがw
マビ2は本当骨を埋めるつもりで遊びたいと思ってるので、そうなら無い事を願いつつ・・・
新情報が来次第、ここで取り扱っていきたいと思ってますのでお楽しみに (*´Д`*)



では皆様も良いGWをお過ごし下さい |ω・`)ノ
私は6日(月)しか休みが無くて涙目です。




△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- 英語屋さん - 2013年05月03日 20:51:54

GWってなんでしょーねー
アレかな
ゴールキーパー的な感じなのかな?(´・Д・)」
日本語地雷な英語屋さんには分からないです\(^o^)/


英語屋さんもオンゲ出来てないのでブログ更新フルサボり中(^ω^)


- とある読者 - 2013年05月04日 06:48:32

動画拝見しました~('□'*)・・・リシタの次はフィオナ廃止でしょうか・・・

近接を廃業に貶めてしまってますね~^^;中・遠距離のできるベラ、カイ、イヴィと、近接でも耐久力抜群のカロックさんに絞られますね

ブロ主さんも楽しい連休をお過ごしくださいませませ♪('◇'*)

- メルモン - 2013年05月04日 22:16:12

Eさんこんばんは |ω・`)ノ

Eさんのブログ、愛知で止まっちまったYO!!( ゚д゚ )
そんなに愛知は手ごわいのかw

次の県の更新も楽しみにしてますね。

- メルモン - 2013年05月04日 22:24:42

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

>>リシタの次はフィオナ廃止でしょうか・・・

動画みて遠距離職優遇されまくってるな・・・ と、私も思いましたので、
多分だ、だいじょうぶ・・・

きっとEP2でカウンター関連の調整が入って、
フィオナの戦い方も、もう少しマイルドになると私は予想してますよ ('ω'`)
無敵回避とか、カウンターミスっても若干無敵時間が生じるとか・・・
あると思います!


だって、あの動画のボスを今の接近の仕様で戦うなんて、


無理だYO!! ( ´゚д゚`)

- メルモン - 2013年05月04日 22:26:38

書き忘れましたがΣ(゚Д゚;)

Eさんも読者さんも、GWはユックリとお過ごし下さいませ |ω・`)ノ

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
